※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

静岡でアンパンマンミュージカルがあるので購入したところ、29列でした……

静岡でアンパンマンミュージカルがあるので
購入したところ、29列でした…
先着なので仕方ないかと思っていましたが今日友人が買ったら6列目でした…先着なので前の席からかと勝手に思っていましたが後ろからだったんですかね…ショック😭💧

静岡市民文化会館28列付近で見られたことある方やっぱり見えにくかったですかね?
双眼鏡とか持って行った方が良さそうですか?

コメント

まま

見えないことはないですが
見えにくいと思うので
双眼鏡ある方が楽しめると
思います😌

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱりそおですよね…ありがとうございます

• 6月22日
🥂🐰🌙

何回かライブで行ったことがありますが、傾斜があるので見にくいと言うほどではなかったです🙂

生身の人間なら表情が見えないかもですが、着ぐるみならそこまで気にしなくてもいい気がします🤔(参考程度に、ネットで拾った画像を貼っておきますね!)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ご丁寧に写真までありがとうございます…
    私も写真など色々調べたのですが、これが1番分かりやすいです😭
    せっかく行くので楽しんで来たいと思います

• 6月23日
ki♡ki

こんにちは!
双眼鏡のことをしらべてたら同じようなことで質問されていたのでコメントさせていただきました😊
FUさんは結局双眼鏡もっていきました?
実は私、週末におかあさんといっしょのファミリーコンサートがあって…✨なのですが、席が後ろの方なので双眼鏡いるかなとまよっていて。
でも3.4歳のこどもが双眼鏡つかえるのかな!?と…笑 ピント合わせたりステージ見つけたりするの結構難しくないですか?笑
FUさんのお子さんいかがだったかなと思って…😊

はじめてのママリ🔰

過去質問にごめんなさい💦ちょっとお聞きしてもいいですか🥺?

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

大丈夫ですよ~!!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    行く時は何で行かれましたか🥺?開演何分前にいかれましたか?混んでましたか?
    質問多くてすみません💦

• 8月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

車で行きました!雨ですごく混んでて、なかなか駐車場入れなく私の母も一緒に行く予定でしたが、結局入れなかったので母は車で待機してました…。
    文化会館の駐車場に停めると終わって出るのにも結構時間かかってしまうみたいなので
    車なら近くのパーキングの方が良さそうです…。
    入ったのは10分前とかでグッズは混んでたので帰りに買いました(帰りは空いてて並ぶ事なく買えました)

長々とすみません💧

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!やはり混むんですね💦確かに帰りも凄い事になりそうですね😭ありがとうございました💓

• 8月14日