※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
その他の疑問

タトゥー除去についてタトゥー批判はご遠慮ください😭18歳の時に若気の至…

タトゥー除去について
タトゥー批判はご遠慮ください😭

18歳の時に若気の至りでいれたタトゥー。
現在結婚し、旦那も結婚前からタトゥーが入っているのは知っていますし、無理に消さなくてもいいよと言ってくれますが
子供が生まれたら、と考え、消すことにしました。

入れた時には何も考えておらず、今は後悔ばかりです😭

場所は鎖骨のすぐ下らへんで、5×5センチくらいの大きさです。

3つ質問があるのですが
①彫り師さんの連絡先がまだケータイに残っているのですが、消すためにどれくらいの深さで掘ったのかを聞くのは失礼でしょうか?
②場所にもよるかとは思いますが、想像していたよりもかなり軽い痛みでタトゥーを彫りました。
なので、少し浅めに彫られたのかなあと思うのですが、消えやすさ、消えにくさに影響はありますか?
③福岡市内でおすすめの消すところがあれば教えてください😭

一つでもいいので答えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今、指に入れたタトゥーをレーザー除去中です!
失礼ではないと思います!
ただクリニックで見てもらえば深さとか消えやすさは教えてもらえると思います🤔
レーザー治療で考え中ですか?
鎖骨なら切除ですぐ消せると思いますが🙆🏻‍♀️

• 冬

ありがとうございます😭
    少し胸にかぶっているので、切除だと胸の左右の高さが変わらないかな?と思ってます🥹🥹

• 6月22日