※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

新鮮胚盤胞移植で妊娠された方、何回目で妊娠か卵のグレードは何だったか教えてください。25日新鮮胚盤胞移植予定です。参考にしたいので、よろしくお願いします。

新鮮胚盤胞移植で妊娠された方、何回目で妊娠か卵のグレードは何だったか教えて下さい。25日新鮮胚盤胞移植予定です。参考にしたいのでよろしくお願いします🙌勇気を下さい🙇

コメント

なのは

1回目で妊娠、出産してます!
グレードは5AAでした!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます☺️1回目なんですね!おめでとうございます。ちなみに1つ胚盤胞ですか?私は2個移植を予定してます。ホルモン補充でしたか?自然周期ですか?

• 6月22日
  • なのは

なのは

1つだけ移植しました!
    採卵の刺激法は高刺激で、移植後は判定日までホルモン補充してました。

• 6月22日
  • あおい

あおい

高刺激でやったんですね。卵何個採れたんですか?私は低刺激で2個しか卵胞とれませんでした😵💦普通でも2個以上見えるのに今回なぜこんなに少なかったのかって感じです😢卵巣腫れたりなかったですか?

• 6月22日
  • なのは

なのは

成熟卵は19個でした!
    卵巣も腫れて腹水も少し溜まっていたんですが、移植までの間に少し落ち着き、先生の判断で採卵から5日目に移植しました!
    高刺激で新鮮胚移植はママリでは珍しいですよね。

• 6月22日
  • あおい

あおい

そうですね👍️聞いたことないです!無事新鮮で移植出来たんですね。19個も羨ましいです♪

• 6月22日
  • なのは

なのは

無事に移植が終わり、しっかり着床してくれるといいですね!

• 6月22日