※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
家族・旦那

旦那さんがAV見るの許せない派だったけど、許せる派になった方いらっし…

旦那さんがAV見るの許せない派だったけど、許せる派になった方いらっしゃいますか…😭

旦那が一般人がネットに載せたようなリアルなのが好きで、私はAV許せなくて…何回言っても喧嘩しても、コソコソ見てるんです…。

私とのは疲れてるとか、眠たいと断るのにAV見てひとりで抜いてます。

AVは別物とか、男なら仕方ないとよく聞くのですが、頭では理解しても納得いかず、一人でいるといつもAVみてる?と疑ってしまいます。

もうこんなに疑うのもめんどくさいし、AV見てても気にしない、許せるようになる方法ありますかね…😭

コメント

🍊なつみかん🍊

見てるの嫌でしたが慣れました笑
言ったところで男の人なんて猿だし抜かないと生きていけないので別にいいやって思いました🙌
ただこのAV女優が可愛くてとか推してるんだよねって話されるのは嫌です🤣

M*

子供産まれるまでは気持ち悪くてしょうがなかったですが、もうどーでもいいです🤣

外で浮気されるよりAVみて1人で処理してくれてる方がマシかなと思います🤔
あとうちの旦那は性欲強い方なので、1人でしてくれないと私がもちません😅笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一般人のリアルなものが好きでTikTokとかでも一時期そういう投稿ばっかりしてるアカウントフォローしてて、一般人の見るならプロのAVにしてって頼みました😂

最初はAVすら嫌でしたが素人の一般人みて1人でされるくらいならAVみたいなフィクションの方がマシです😌

はじめてのママリ🔰

慣れましたけど嫌です 😂
Twitterで見てたりするので気付いたらブロックしてます!!笑
そしたら見る回数は減ってます😇

Rno**

私は男の人は当たり前と思ってるので気持ちが分からないですが…😭
アドバイスするなら
風俗や不倫されるよりはAVの方が
マシだなぁと思ったら少しは楽になるかもしれないです😭🙏

deleted user

めちゃくちゃわかります😭
頭でわかっててもやっぱり嫌なものは嫌ですよね……

浮気しないでいてくれてるわけだし、どうせ映像なんだからただの道具みたいなものだし…と思うようにしてたらだいぶ楽になりました!
今でも気になっちゃう時は、このサイト読んで落ち着くようにしてます!→
https://nozo-kimi.net/boyfriend-adult-video-admire/
参考になれば嬉しいです!

はじめてのママリ

現在進行形で嫌ですが
浮気されるよりはいいって考えるしかないですよね😩💧

deleted user

許せなかったけど許せるようになりました🙋‍♀️
絶対見るなー!!てブチ切れて言ってたのに
今やなんであんな事思ってたんやろ…
と思うくらいどうでもいいです笑
もう私がする事を面倒に思ったり疲れてたり眠かったりして
それならAVでもみて1人でサクッとすればいいのに~
とか思ってきて😅

AVはただの性欲処理のための利用ですが
彼女や奥さんとってなると男の人ってある程度相手を良くしてあげたいという気持ちもありますし
その点で全く違うものなんだと思いますよ

どっかで見たんですが
女がラブコメ見るのと一緒だと😂
ラブコメ見てキュンっとする事に
やめろよ!みるなよ!俺以外にキュンとするなよ!
て言われてるようなもんで
男性にとってAV見るってその位軽いものだと思いますよ✌️

はじめてのママリ

私は割と最初から許せる派かもしれないです🙆🏻‍♀️(変わってるかな…😂?)
その理由としては浮気されるより全然マシだし、男性なら仕方がないって思っていること、私自身女ですが女性向けAVが割と好きだったりするからです😂(恥)他の方がおっしゃってる通り、私もラブコメ感覚みたいな(これは女の人独特かもだけど、体の魅せ方とか研究したり)、ものすごく軽い気持ちで見ちゃうので深い意味はないのかと😊

旦那としたくなったけど私も「疲れちゃったから」て断られたことがあって、それがAVで抜いたばっかりだからと聞いたときはむしろ「あ、な〜んだ☺️おっけーおっけー👌じゃあまた今度だね!」となりました😂(笑)浮気とか性欲なくなったとか病気とかじゃなくて良かった〜と思ったからです🤣

疲れてるとか眠たいって断るのにAV…というのは、とんとんい様とは適当にしたくない、中途半端な感じでしたくない、大切にしたいってことの裏返しかなとも思います♡💭

はじめてのママリ🔰

全くきにならないです。
私も見ますが、やはりきれいな体をみたいのかな