※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_ko
妊娠・出産

化学流産についての質問です。陽性反応が濃淡あり、出血はないがオリモノが増えています。生理予定日から6日経過。化学流産していない可能性はありますか?

化学流産について🩸



無知ですみません。
教えて頂きたいです。


時間がバラバラで検査したりしているのですが
陽性反応が濃い時と少し薄い時があります。
ですが、全く出血とかも無く
オリモノが増えているという事は
今のところは化学流産はしてないということで
良いのでしょうか?😵💦

生理予定日からは、6日経ちました⏰

コメント

ゆあまま

尿の濃さで濃さは少し変わると思いますよ☺️
化学流産は普通に生理がくるのと同じなので、今の所大丈夫だと思います☺️

  • na_ko

    na_ko


    お返事ありがとうございます🙏🏻🌟
    そうですよね、少し安心しました😭❣️

    病院では、排卵が遅れていたのかもと
    検査薬では反応出てますが
    まだ胎嚢確認が出来ていなくて💦

    ソワソワしてます😭

    • 6月22日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    胎嚢見えないと不安ですよね😭
    私も1週間排卵遅れたみたいで、今回の妊娠初期は不安でした😭

    • 6月22日
  • na_ko

    na_ko

    そうだったんですね🥲
    妊娠出産って壮絶ですけど
    もう本当に妊娠初期から
    メンタルを殺しにかかってますよね、、、😭🌀🌀🌀

    ちなみになんですが、
    稽留流産とかは
    胎嚢確認してからの事ですよね😭??

    • 6月22日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    めっちゃわかります😭

    そうです!
    胎嚢見えたけど、そこから上手く育ってくれなかったりしたら自然排出か手術での稽留流産です😭

    • 6月22日
  • na_ko

    na_ko


    胎嚢見えない🟰化学流産
    胎嚢確認したけど、それ以降問題🟰稽留流産

    って感じですね😭💦
    初めてじゃないのに、すごい今更ですけど🤔🌀

    難しい〜、、、

    • 6月22日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    妊娠ってなんどしても、予想外のこと多いし難しいですよね🥺
    赤ちゃん早く確認できるといいですね❤️

    • 6月23日
  • na_ko

    na_ko


    今、下の子が入院中で
    付き添い入院中なのですが
    今朝、鮮血が出てしまって💦

    そのまま入院中の病院の産婦人科にかかって
    診てもらいました( ; ; )

    胎嚢らしきものがあって
    内膜もしっかり厚くて
    止血剤処方で、安静にとのことでした💦
    このまま出血止まらなければ,,,流産でと💦

    ひたすらゆっくりします🥲

    • 6月23日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうなんですね💦それは大変💦
    無理なさらず😭🙏🙏🙏

    • 6月23日