※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友Bが他のママ友との会話を聞いてきて、その内容に関わりたいと言ってくるので困っています。怖さを感じます。

公園や幼稚園の送迎などで、たち話しをすることが多いんですが、
たまに話してなかったママ友Bから、ラインや電話でさっきママ友Aと話してたよね?会話聞こえてきたんだけど、何日に遊ぶの私も行っていい?みたいなことが3回くらいありました😂
聞こえちゃったにしろ、ずうずうしくないですかね?
聞かれたらいいよて言うしかないじゃん😂
そんな人の会話聞いとるのかと、怖さを覚えます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😂
神経図太いですね・・・

みみ

普通にキモくてびっくりしました😅
そもそもその場で話しかければいいのにって思います😂
1回ならまだしも3回もってある意味そのメンタル尊敬しちゃいます😅

nakigank^^

そんな人いるんですね!!
すごい〜〜怖い〜〜😅

えるさちゃん🍊

聞こえてたならその場で言ってほしい🤣
怖い🤣🤣

 なな

無理すぎますね💦
こういうありえないママ友の話聞くと
ママリやってないかなー!
これみて心入れ替えて(笑)と
思っちゃいます😂

さかた

普通にビックリ😂
そんなことメールしてこれるぐらいの精神力あるなら、その場で話しかけてくれば良いのに!

Buuu

怖いです😂😭
え 怖いしか出てきません😂

寸前で あ予定無くなったんだーと連絡するとか…w