※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん元保育士
妊活

生理予定日前日です。明日が生理予定日です。いつものPMSがなく、足の付…

生理予定日前日です。
明日が生理予定日です。
いつものPMSがなく、
足の付け根が痛く、生理が来る気配がないです。
それなのに妊娠検査薬をしたら陰性でした。
排卵予定日は6月7日でした。
排卵検査薬がなくなってたのでしてません。
アプリ管理です。

行為は6月3日.6月7日.6月9日でした。

6月12日あたりからなんかいつもと違う腰の痛みを感じでて、その後はつわりっぽいのがありました。
PMSではない吐き気でした。

それからおりものが大量に水っぽいのが出てました!

6月18日6月19日と腹痛で下痢でした。


いまで陰性やとか、、、もう見込みないですかね。。。

身体は妊娠してそうな体調なのに。。。😭

コメント