※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

他のママさんとは違い、自分が避けられている感じがして気になる。自分が失礼なことをしたか不安になる。どう思いますか?

なんか避けられてる、、

私は4月に出産したから、
1ヶ月近く上の子の幼稚園が始まっても、
送り迎えができていませんでした。

その間、うちの子が仲良くなった子がいて、

うちのパパとその子のママで、
軽い立ち話をしたりしたそうで、
気さくなママさんだよーとか聞いてました。


がしかし、いざ、私が送り迎えし始めると、
どうも、避けられてる感じがします。

挨拶はしますが、

話をしようとはしません。

他のママさんとは遅くまでお話しされています!

まあ、他のママさん達と話したりするので、
気にしないに越した事無い。というのは分かりますが、

挨拶する度に、目を背けるような?感じで、

私は何か気に触るような事しただろうか?
と毎回毎回気になってしまいます。

さほど、話した事もないので、自分が失礼をしたのか?
検討もつきませんが、

ここまでの話で考えられる事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に話すこともないから、話してこないだけじゃないですか!

気にしすぎなだけだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

小さい赤ちゃんの事
思って話さないようにしてるとか…
ないですかね??

もし話したいのなら話しかけてみては…?

boys mama⸜❤︎⸝‍

1度気になると気にしすぎちゃいますよね🥺
まだ赤ちゃん小さいし、コロナもあるし長く話さない方がいいと思ってるのかもですね🤔
こちらから話してみるのもありだと思います😊