※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

あの私の賃貸に義親二人が約1カ月同居します。光熱費はだいたいいくらく…

あの私の賃貸に義親二人が約1カ月同居します。光熱費はだいたいいくらくらいあがりますか?義母は仕事してなくて家にいます。義父は仕事しますが、8月で11日までで辞めるらしいので、あとは家にいます。一部屋貸すんですが、暑いのでクーラーは1日かけると思います。シャワーお風呂場も、義母は熱いのが好きで、うちはプロパンガスでして、今夫婦子供3人でだいたい18000円くらいかかってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どの位か分かりませんが、私なら自分達家族が去年と今年で光熱費の使い方が大きく変わらないなら去年の同じ月の使用量と比較して増えた分だけ請求します😊ただこちらからお願いして同居してもらうなら気持ち少なめでお願いすると思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!比べて旦那に伝えてみたいと思います^o^

• 6月22日