※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

4歳の娘が高熱を2回出し、痰や鼻詰まり、咳が治らず足の痛みも。風邪で足が痛むことはありますか?

同じような経験がある方いますか?
4歳の娘が1ヶ月で2回高熱をだしており
どちらも3日程度で下がりましたが痰や鼻詰まり、
咳がなかなか治りません。
また、膝や内ももあたりが痛いとたまに言います。
歩けないほどではなくすぐ治まります。
ハウスダストアレルギーや中耳炎になっているので
長びいているのだと思うのですが
足の痛みも出てくるとなると白血病ではと
とても心配です。

風邪をひくと足も痛くなることってありますか?
関節痛の場所ではないと思うのですが
なにか知っていることがあれば教えて下さい。

コメント

としわママ

膝や内もも辺りなら、もしかしたら成長痛かな?とおもいました!

もちろん、熱のせいで痛むのかもしれないし、大きな病気が隠れていることもあります😭😭

  • み


    成長痛なんですかね😭
    私が心気症ぎみなので病院にすぐ行くタイプなのですが白血病が怖くてって言ったら鼻で笑われてしまいますかね、、

    としわママさんなら病院行きますか?

    • 6月22日
  • としわママ

    としわママ

    私ならいきます!
    笑われたとしても、なんでもなければ安心できるし、もしものときも少しでも早い発見が良いとおもうので…!

    • 6月22日
  • み


    そうですよね😢
    近々行ってみることにします😢
    ありがとうございました🙇

    • 6月23日