※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

旦那が家事を全くせず、女性がイライラしています。結婚後に後悔し、離婚を考えています。

ほんっと旦那にイライラします😇
最近殺意しか芽生えません

自分は家事何もしないくせに物を失くしたり少し部屋が散らかってると激怒してきます😇

自分は、掃除機なんて最後にかけてくれたのがいつかすら分からないし、トイレ掃除もお風呂掃除も結婚してから一度しかしてくれたことありません。
ゴミ出しも出してはくれるけどまとめるのは私。
洗い物も週一でドヤってきます。

ベランダ掃除、玄関掃除も私が臨月の時でさえしてくれませんでした。

28で結婚まで18から10年、一人暮らししていたので色々とできる人だと勘違いしてました。
洗濯は近所のクリニーングに全てだし、靴下とパンツだけ自宅で洗濯、たまに義親が遠方から来てやってくれていたみたいです。
炊飯器すら持ってなくて、毎食コンビニやスーパーのお惣菜。

我ながらやばいやつと結婚してしまったな。。と結婚してから激しく後悔しました😫
どんな育て方したらこんなの出来上がるんだよ💢
あーどうしよう離婚したい…
こんなクソみたいな旦那いる方いらっしゃいますか?☜

コメント

nakigank^^

結婚してから赤ちゃんできる前に大きい子供育ててます。🤣
育てるのは子供より大変です!🤣

• nakigank^^

nakigank^^

うちはお互い実家暮らしだったんですが、私は長女だからって色々やらされてたのもあり全てやれますが、旦那に結婚する前に掃除洗濯とかだれがやってる自分はどれくらいやってるのか聞いたのにたぶん嘘というか話を盛って言ってました。。
    一番びっくりしたのは熱出したりした時に看護?面倒?を見たことないと言われた時はびっくりして、お粥も作れない、冷えピタ貼ることも知らないというか買ったことないし、親が寝込んでも基本皆自分でやるから面倒見たことないと言われてやばいやつと結婚したなと思いました!😂
    それからは子供産まれてもやばいやつはすごくて、なのに長男はかなり手がかかる子なのに大きい子供と長男を一気に二人育てたので1年間死ぬかと思いました!😂
    男ってほんと脳天気で無責任で羨ましい〜
    けど本人は少しのことでやった気になって、ありがと!!さすがパパだね!って持ち上げると調子に乗ってうざい。子供より面白い生き物ですね。🤣
    もう言って教えてあげてくしかないですよ〜
    うちも3年かかってやっと覚えたけどそれでもやれないんですからすぐには無理なので離婚する気ならなんでも言えるようになります。😁

• 6月22日
はじめてのママリ

ウチのも糞です。
トイレ掃除くらいしろ💢と言って、やったよって言われて見てみれば便器しか掃除してない…。
「お前掃除ってなにか知ってる…?」って思いました。
価値観合わなすぎて無理です。
私が調子悪くてご飯作れないとなるとスーパーに行って惣菜やカップ麺を買ってきます。流石にしねです。

ちょこ

うちの旦那も掃除はほとんどしません。
付き合っている時、彼は一人暮らしをしていたのですが、一度も家に上がらせてくれませんでした。それほど、ゴミで溢れてたんでしょう。
結婚してからは、食器洗い、洗濯など、少しやるようにはなりましたが、トイレ掃除、お風呂、掃除機などは、全て私がやってます。
自分は向いてないとかほざいてます。
まぁ、私も、自分の納得いくように掃除はしたいし…
旦那は、我が家の車、2台を定期的に洗車してくれて、芝生の水やりも毎朝欠かさず、仕事に行く前にしてくれてます。
夫婦それぞれ、分担ってことにして、もう割り切ってます。

はじめてのママリ🔰

離婚して、もっと良い人と再婚しました🥰