※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
齊藤澪華
妊娠・出産

産後早く生理がきたけれど、再び出血があり、生理か悪露か分からず不安。検診が娘の体調で延期になりました。

産後早い人でどのくらいで生理きましたか?

出産した時出血がびっくりされるほど少なく悪露も普通のナプキンで収まるくらい少なく、退院して2.3日で悪露も多分?終わりました。

ですが昨日からまた出血があり腰が重たく眠気が半端ないです。
生理は産後早くても1ヶ月くらいだと思ってたので生理なのか、まだ悪露が完全に終わったのかわからず💦

ほんとは2週間後検診が今日だったのですが娘らの体調不良で行けず日にちをずらしたので生理なのかまだ見てもらえず…


コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月できました!!

  • 齊藤澪華

    齊藤澪華

    母乳、ミルク関係なしに早い人は早いんですかね?💦😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳でしたが1ヶ月できました😅

    • 6月22日
ままり

悪露ってそんなに早く止まらないイメージです!
早くて3週間できた友達います💦

  • 齊藤澪華

    齊藤澪華

    わたしもこんなに早く終わるの?ってくらいすぐ止まったので
    いま出てる出血が悪露の残りなのか生理なのか区別が付かず😭😭

    出産の時も出血がなさすぎてお腹をえぐられてやっと少し出血がでたってくらいでした…😮‍💨

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    悪露だと思いますよ😊

    • 6月22日
ぽん

1ヶ月半で来ました!

でも産後1ヶ月以内だと割とその日によって急にドバッと多くなったり少なっ!って思った日があったりしたのでまだ悪露なんじゃないかな?と思います!

はじめてのママリ

昨日で1か月だったんですけど
一昨日くらいから生理きたっぽいです😂
悪露とは違うし明らかに生理のような
血の色でにおいも生理ぽい感じで
もう来たのか、、としょっくでした😂
でも量はいつもより少なめで
生理痛酷い方でしたが全然痛くないし
確実に生理なのかは分かりませんが😩
ちなみに完母です😓

晴日ママ

完母で
ちょうど産後5週目でした!
病院でも
これは月経だねって言われました😇

❄

1ヶ月できましたよ〜
産院入院中から子宮の回復が早いと言われてました!