※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌻
妊活

着床出血後に妊娠検査薬が陰性で、その後陽性になった経験がある方いますか?増えなかった場合、着床出血後に検査薬が陰性で、後に陽性になることはありますか?

■着床出血があった方に質問させていただきます!

着床出血があった日は妊娠検査薬が陰性で、
その後陽性になった方はいますか?

今日(6月22日)が、生理予定日で出血があったのですが、
いつもは1日目から出血が多いのですが、量が少なく…
もしかして着床出血?と思い、妊娠検査薬を使ってみたのですが、それは陰性でした。
今月は排卵日の4日前と2日前にタイミングをとっています。

このまま出血が増えれば生理だと思いますが、
増えなかった場合、着床出血の日は陰性で、その後陽性になることはあるのでしょうか?

ご回答いただけると嬉しいです!
お願いいたしますm(._.)m

コメント

R

私は着床出血の翌日にくっきり陽性でした💭🫧
着床出血を私も生理の始まりだと勘違いしており、その日も翌日も出血が無く検査薬を試したところ陽性でした!!!

私も着床出血当日に試した訳では無いので、2~3日後もう一度試してみてもいいかもしれないですね😢💓

• ママリ🌻

ママリ🌻

ご回答ありがとうございます✨
    そうなのですね!
    りーちゃんさんのお話で希望が持てました!
    数日後にまた検査してみたいと思います!

• 6月22日
  • R

R

赤ちゃん待ち遠しいですよね💭👶🏻
    お腹に来てくれるまで私もすごく待ち遠しかったです😭

無事、赤ちゃんがいてくれる事を願ってます💭💙

• 6月22日
  • ママリ🌻

ママリ🌻

妊活というものを始めてから2回でお腹に来てくれたのですが、流産してしまい…
    それからなかなか難しくて、リセットするたびに落ち込んでいる状態です😅

ありがとうございます!

りーちゃんさんのお腹の男の子も無事に産まれてきてくれますように◡̈⃝︎✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じく22日が生理予定日で血混じりのおりものが出たので、生理始まるな〜と思ったのですが、それから2日経っても始まらず、、、おりものが透明なので気になって検査薬したのですが、陰性でした。
わたしも流産後、なかなかできず生理来るたびに落ち込んでいます。
何も答えになっていませんが、似たような境遇だったので思わずコメントしてしまいました😊

• ママリ🌻

ママリ🌻

コメントありがとうございます✨
    そしてお礼のコメントのお返しが遅くなってしまい申し訳ありません…!

同じような経験をされているのですね!
    毎月ソワソワで、色々調べては落ち込んだり、舞い上がったりで…汗

はじめてのママリ🔰さんの元へ赤ちゃんきてくれますように🙏✨

• 6月29日