※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

昨日は朝早くから友達と都内に遊びに出かけ、今朝は「なんか体動かした…

昨日は朝早くから友達と都内に遊びに出かけ、今朝は「なんか体動かしたい」とフットサルに出かけた旦那。

本当、自由だよね...

そのフットサルで汗かいたジャージ誰が洗うの⁇今洗濯やり終わったのに普通に洗濯機入れてるけどさー。

こちとらお腹大きくなってきて動きにくいのに朝から3歳の息子と喧嘩しながら過ごしてるんですけど。

これから2人目うまれるからお金かかるってバイトするって言ってたけど、結局口だけだよね。それを旦那本人に言っても「だって、これから仕事忙しくなるし、家建てるので色々しなきゃだから時間ない」的な言い訳すんだろーな。

朝からイライラいっぱいだ。

息子にもあたってしまった。
ごめんよ。

コメント

ぴぴぴぴ

自由な旦那さん...苦労しますね😭うちは付き合ってる頃は本当に自由奔放で、結婚した後が本当に不安でしたが、幸い今の所嫁一途の旦那さんしてくれてます(自分で言うw)。けど空気読めないのは相変わらずです😅
私はあんまり自分勝手なら洗濯も何も自分の事は自分でさせます。子供じゃないんだから〜〜って😡

• めろんぱん

めろんぱん

うちも子どもうまれてから基本家族優先にしてくれるし、言えば...言えばw家の事もやってくれるんですけどね(´□︎`;)

私はあんたのオカンじゃねーぞってゆーね笑

コメントありがとうございます|。・ω・)ノ

• 11月27日
のんのんけめこ

旦那の自由な所本当イライラしますよね。わかります( ◞‸◟ )

掃除の終わったお風呂に朝から入ったり、脱ぎ散らかしたり食べこぼしたり…

少しでも安くと節約な買い物したりしてる横で、パチンコで何万と使ってきてるし。

子供にあたるのわかります。それで寝かしつけたあと後悔したりして( ◞‸◟ )

でも、あたりそうになる前に一度冷静になって、気持ち切り替えたり、
当たってしまった時は素直にあやまったり罪滅ぼししたりしてます。
お互い あとで後悔するような事にだけはならないように気をつけましょうね。

• めろんぱん

めろんぱん

共感ありがとうございます(´□︎`;)

あたった後に笑顔で「ママー♫」とか言われるとすっごく反省してます。

本当、後で後悔しないよう気をつけます‼︎
    ( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 11月27日