※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘を連れて美容室に行くのは初めてで心配。平日に行こうと思うけど、2歳くらいの子どもを連れて行った経験がない。保育士はいないけどキッズスペースがある美容室を探している。待ってもらう工夫やカットカラーしたい。

1歳9ヶ月の娘を連れて上の子が幼稚園の間に美容室行けますかね?子どもを連れて美容室に行ったことがないのでどきどきします💦旦那の休みが日祝で少ないのでせっかくの日曜日に美容室行くのもったいないなと思って平日に行ってみようかなと思うのですが、おとなしくはないタイプの2歳くらいのお子さんを連れて美容室行った方いますか?保育士さんがいる美容室は近くにないです🥲保育士さんはいないですがキッズスペースがあってママに優しそうな美容室を見つけたので行くならそこかなと考えています。何か工夫してこどもに待ってもらってますか?できればカットカラーしたいです🤣

コメント

旦那が美容師なのですが、一人できちんと待てる子(動画とかみて)なら良いけど、ママの抱っこじゃないとダメとか、色んな物に興味がありすぎる子だと危険だし、予約詰まってる時は正直大変って言ってます💦
キッズスペースがあるのなら大丈夫かなーと思います😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!美容師さん側の意見参考になります🤍1人でじっとしてるとは思えないのでやっぱり旦那か誰かに見てもらえる時にしようかなと思います😊

• 6月22日