※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の男の子のママ
妊活

2人目妊活中で、昨日HCG注射を受けたが、息子の熱でタイミング取れず。今日もタイミング取りたいが息子の風邪が心配。3周期目で焦りを感じており、HCG注射の翌日でも妊娠可能性はあるか不安。

呟きです。同じような経験ある方、励ましてください🤣

2人目妊活3周期目で、昨日婦人科でHCG注射をしてきました。
昨日の夜タイミングとりたかったのですが、息子が高熱で寝付きが悪くタイミング取れませんでした。(とれなかったというより、タイミングとったけど最後まで出来なかった💦)
今週期こそはと思っていたので、前回の生理後からルイボスティー飲んだり、靴下履いたり、アーモンド食べたりしてしっかり準備してきました。そのためより一層ショックが大きいです。

今日もタイミングとってみる予定ですが、
息子の風邪がよくなって夜寝てくれるかな😭

なかなか2人目妊活て、大変ですね😭😭
息子の時は、1周期で運良く授かれたので3周期目になり少し焦っています。(さらに2学年差希望のため今回がラストチャンス)

またHCG注射の翌日でも妊娠の可能性はありますでしょうか。
とりあえず今日にかけるしかないですね💦

コメント

こまま

妊活していたときに、HCG打って「今日から3日間はタイミング取ってみて」と言われてたので、可能性はあると思いますよ😊