※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。上の子の名前と漢字でリンクさせたいと考えており、候補は①碧絃あおい、②叶楓かえで、③希絃きいとです。由来は上の子と同じく響きと漢字のみを考えています。

男の子の名前で悩み中です💭


上の子が ○叶 ○○と


①碧絃 あおい (碧という漢字を気に入ってます)

②叶楓 かえで (上の子と漢字でしりとりの様になる)

③希絃 きいと (漢字は違いますが○○とで同じ)


由来は上の子も後付けで響きと漢字のみで考えています👶🏻💙

コメント

deleted user

①と③が好きです👶🏻
でも私なら響き揃えたいので③にするかな、、
名前的には①が一番好きです💙

deleted user

あおいくんがすきです💙

レモン

私は②が好きです!!

はじめてのママリ🔰

あおいくんかかえでくんがいいと思いますが、漢字は碧、楓の一字の方がいいと思います。
せっかく素敵な響きのお名前なので、わざわざ読めない漢字を付けて難読ネームにする必要はないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

あおい、かえでは私も漢字一つの方がいいな〜と思います。
きいとくんは読めるし、上の子と揃ってるのいいと思います!響きは同じで字が違うのも私は好きです☺️