※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹痛や吐き気が続き、体力がなくなってしんどい状態。正期産でこんな感じ?陣痛に耐えられず、心折れそう。

正期産を迎えて
一昨日、お腹に激痛が走るのが夜から朝方まで続き
たぶん、前駆陣痛?
その後からなんか地味にお腹痛いなぁ~ってのが
今も続いており、それから体力が無くなったのが
ここ2日くらい動くだけでしんどいし
吐き気がすごいです😭😭

正期産ってこんなにすぐ疲れて体力もなくなって
吐き気するものですか😭😭
こんな状態じゃ陣痛に耐えれる自身もなく
なんだか旦那も優しくないし
もー心折れそうです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も正期産迎えてからそんな感じです、、、
後期悪阻と前駆陣痛と恥骨や腰痛でもうズタズタです😵
前駆が多くて絶対すぐ生まれるって思ってましたがなんだかんだで予定日2日前まできました、、、

  • まま

    まま

    予定日2日前ですか😭😭あと少しですね!
    ドキドキと緊張😭❤️❤️
    頑張ってください😭😭💓

    やっぱり皆さんズタズタですよね😭😭
    前駆陣痛って痛かったですか?
    わたし初めて前駆陣痛?味わったのですが
    ぎゆーー!!!!ってきて
    泣けるほど痛くてのたうち回ってました😭😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも上の子の時無くて、今回初めてなのですが結構痛いです😵
    夜中起きちゃうくらい痛いです💦
    毎晩痛いのに生まれなくて本当にメンタルやられます😭

    • 6月22日
まま

やっぱり痛いですよね😭
生理痛並とか絶対うそじゃん😭😭

毎晩来るのに生まれないのも精神的にきますね😭

はぁ私もまだ生まれないのかな
生まれないにしろもう体力なく動き回れないのが辛いです😭😭