※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが風邪で幼稚園を休んだ。下の子は服を着ずに寝て風邪をひいたことに責任を感じている。皆勤賞を目指していたが、休むことになってしまった。

子どもが風邪をひき、幼稚園を休みました。
下の子が断乳後とイヤイヤ期で服を着ず、裸で寝たのも原因だと思います。掛け物しても、蹴るし、、なんだか自分を責めて辛いです。旅行に行ったのもよくなかった。
今時古いけど、皆勤賞ほしいと言ってたのに、私のせいで休むことになってしまいました

コメント

はじめてのママリ

時期的に寒暖差もあったし仕方がないですよ〜😭うちも鼻水ダラダラです💦
1歳9ヶ月の息子がいますが、布団掛けても蹴ったり、泣いて嫌がったり大変ですよね😇お風呂上がりのオムツ、パジャマも拒否と同じような感じです😱ウチだけじゃないとついコメントしました✨体調不良の子がいると大変ですが、無理なさらず、自分を責めず😌あゆゆさんのせいではないですので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じ月齢ですねーひたすら拒否です😂
    今夜は38.5の熱が出たので、よく寝てほしくて座薬入れました😭

責めることないですね、気候を責めたいです😂

• 6月23日