※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢mama。
妊娠・出産

妊娠8wで初マタ19歳。出血多くて不安。早くベビー用品が欲しい。皆さんはいつから揃えましたか?

現在妊娠8wを控えてる
初マタ19歳です(^^)
お腹に赤ちゃんがいることを知った日から
早く赤ちゃんに会いたくて
ベビー用品を選びに行きたい気持ちで
一杯です💦
まだ初期なのに早すぎですよね。笑
でも初期の段階で少量の出血が多々ありました。
診察の結果、異常はないとのことですが
不安な事が沢山で気持ちが落ち着かない毎日です(._.)
だからこそ今の段階で
何か一つでもベビー用品が欲しいなと思ってます!

皆さんはいつから
ベビー用品を揃えてましたか??

コメント

deleted user

私も早くベビー用品揃えたかったです!
親から 初期は何があるか分からないから と言われたので、初期の時はまずおしりふきを買いました。自分でウェットティッシュ代わりに使ったりしたので何個か買いに行ってました!
7ヶ月にはだいたい揃えましたよ^ ^

Yun

性別がわかった安定期くらいから、ちょっとずつ買い揃えました〜♩

買いたい気持ちはわかります(^_^)♡笑
だけど、性別わかってからの買い物だともっと楽しいと思いますよー!

今は寒くなってきたし、赤ちゃんもお母さんも身体第一ですよ♡

太智くんママ

可愛いのあると揃えたくなりますよね!
初期は検診も1ヶ月おきなので不安なこともあると思いますが、そんなときは色々赤ちゃん用品を調べて不安なことは忘れちゃいましょうo(^-^)

私は性別がわかった8ヶ月初期くらいからそろえ始めました!

私が最初に用意したのは(友達の姪のお下がり)肌着でした(*⌒▽⌒*)
わあーこんなに小さいのかーとか色々想像出来てウキウキルンルンでしたよ(o^^o)

なつみ

あたしもすごく欲しかったですが、頑張って我慢しました(笑)
8ヶ月頃からちゃんと揃え始めましたよ♥︎

初期はたまひよ買ってみたりして我慢してましたね☻(笑)
あとは手作りおもちゃ作って我慢もしました(笑)

夢mama。

ふー さんへ
やっぱり初期は不安定ですよね(-。-;
ウェットティッシュなら
自分で使ってみてどれが良さそうか
調べることもできそうですね(^^)❤︎

夢mama。

安定期くらいですか〜!
もうちょっと先だ!笑

実は出産するまで
性別は知らないでおこうと
思ってました^o^

ちゃんと2人で暖かくします!
ありがとうございます✨

夢mama。

そうなんですよね。
妊娠が分かる前からベビー用品みては
いいなーって思ってました!笑
今でもちょくちょく
ネットで調べてます(^^)

やっぱり
それくらいの時期が
1番いいんですかね?

赤ちゃんのものは
なんでも小さくて可愛らしいですよね!
私も早くウキウキルンルンしたいです^o^

美愛mama♡

初めましてʕ*̫͡*ʔ
初マタ8ヶ月です♡
私も
初期は買いたくて仕方なかったです❁
旦那とデートがてら
見に行ったりしてましたʕ·͡·̫͖
6ヶ月ぐらいから
少しづつ揃えて
最近性別が分かったので
来月には完全に
揃える感じです♡!

ここあり

もーすぐ6ヶ月です*\(^o^)/*

私も色々欲しくて
性別も分からないのに
ベビー服買いましたよ🎶

初期わ色々不安になるので
服など買って気分転換
するのもいいと思います(*n´ω`n*)

夢mama。

やっぱり最初は我慢ですよね💦笑
やっぱり揃えるのは楽しいですか?!

いいアイディアですね!
本屋さん行ってみようと思います(*^^*)
手作りおもちゃ私作れるかな?笑

夢mama。

デートがてら見に行くのいいですね❤︎
私も早く旦那と選びに行きたいです!
やっぱり性別分かってからの方が
いいんですかね?(._.)

夢mama。

そうなんですね!❤︎
性別分からないまま
ベビー服買った時は
何色選んだんですか?

私も見に行ってみようと
思います^o^

ルニー

気持ちはすごく分かります♥︎
でも私は不安が大きくて行動には移せませんでした(◞‸◟;)

なので私は自分のものを少し買ったりしましたね。
マタニティ用の下着とか、
お腹冷やさないように履く腹巻き付きのパンツとか、
お腹大きくなっても着られるような服(マタニティ用ではなく)を探して買ったり。
つわりひどかったんでそれだけでも気分上がりました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


ちなみに今は5ヶ月入ったとこですが、
性別もまだ分からないし赤ちゃんのものはなーんにも買ってないです笑

美愛mama♡

性別わかる前も
少しかってましたけど
お包みとか、哺乳瓶とか
雑貨系買ってましたよ♡
最近は
肌着類とか買い始めてます♡!