※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがしんどすぎてずっと寝てる8週妊婦です。水分が本当に取れなくて…

つわりがしんどすぎてずっと寝てる8週妊婦です。
水分が本当に取れなくて、食べられる物がそうめんかサラダだけなのですが、つわりがひどくなってから大食い動画にハマって、ひたすらにYouTubeであさって見てます。つわり終わったら一回だけ大食いしたい欲に駆られてます。今は小さいハンバーグを一口食べただけで無理なんですけどね、、。
皆さんはつわりがいつまで続きましたか??
またつわりの時何食べてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですね😭😭
私は1人目の方がつわりしんどくて、蒟蒻ゼリー、スティックパン、お菓子のプリッツは大丈夫でした。
後は水と麦茶が飲めなくなり午後ティーなら飲めたのでカフェインや糖分など気にする余裕もなく紅茶飲んでました!
水分取れないの心配なので少しでも飲める飲み物見つかりますように😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにつわりってしんどいのか、、この世のママすごい、、!って気持ちです本当に😭
    スティックパンは頭に無かったです!早速買って見ます!
    麦茶も水もダメになりますよね分かります、、🥲🥲
    午後ティーはミルクティーですか、、?カフェインが不安だったのですが今は水分優先ですよね、、。ありがとうございます😭

    • 3時間前
花

私も同じくつわり中は大食いとか美味しい食べ物の動画みあさってました!
1人目の時もつわり中は食べる系の動画ばっかり見ていてつわりあるあるなんですかね?笑
今回の妊娠は18wころまでつわりありました。ピークは12w〜15wころでした
つわり中はその時食べたいものを食べれる時に食べてました。酢がもともと好きで何にでも酢をかけて食べてました!
カリカリ梅とかチョコとかカロリーメイトとかよく食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!!いいなぁってつわり終わったら食べれるのかあ!ってワクワクした気持ちで見てます爆笑
    ええ18wまであったんですね大変でしたね🥲もしかしたら私もピーク今から来る可能性もありますもんね心構えしときます😩😩
    確かに!酸っぱい物なら食べれそうです!酢飯とかですかね、、?!
    生魚なしのお寿司とか食べましたか??

    • 3時間前
ひまわり

つわり辛いですよね😭
私は17週くらいで完全に吐くことなくなったかな?って感じです
ただつわり終わりかけに食べたけど吐いてしまったものは今でも怖くて食べれません笑
ピークできつい時はアイスボックス食べてました!