※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私側拒否のレス。ほとんど愚痴のようなものです。私の旦那さんは性欲が…

私側拒否のレス。ほとんど愚痴のようなものです。

私の旦那さんは性欲が強い上に超がつくほどの遅漏…。1時間挿入してもイけないなんて事もありました。その上動きが激しく膣が痛くもなります。妊娠前からとても悩まされてきました。悩んでいる事を話してもあまりわかって貰えません。
妊娠してからは何とか回避出来ていましたが、現在産後2ヶ月。また誘われ始めました。
何度か断っていたのですが昨日の夜また誘われ、眠いからと断ったら「もう限界」と言われてしまいました。
慣れない育児に慢性的な寝不足、それに加え遅漏の旦那さんの性処理なんて私の身が持ちません。それもきちんと話したのですがわかって貰えません。遅漏を直していこう?と話しても「俺が異常って事でしょ?」等拗ねてしまいます。
でもこのままレスを理由に離婚や不倫されたら嫌なので今日は断らず応じようと思いますが、もう毎日その事を考えるだけで鬱です。
拒否する側も辛いですし、何より遅漏で性処理に時間が取られすぎるのが辛いです。その時間があるならなるべく多く寝たい。
旦那さんの事は大好きなのに、夜になるのが怖いです。

コメント

ゆの丸

なんとなくお気持ち察します(^^;💦私の旦那さんも性欲強すぎて…今日はやらないの?みたいなことを言われ…ぶん殴りたい時が毎日あります笑っ

3人育児に家事で毎日眠い上、4人目妊娠中からのつわりです。それでも手でやってほしい…限界だからと。私朝早くから、貴方が帰宅するまで起きてます❗毎日つわりに耐えてますよ私は~と旦那に言ってます😊⤴️

☺︎☺︎☺︎

お気持ちとても分かります…
うちの旦那は遅漏では無いので
主さんはもっと辛いんだろうなと感じます…😞
それに好きなのにその事で嫌な雰囲気になったりケンカになったりとても悲しいですよね。

うちは回数を決めてからケンカはなくなりました!
気持ちはありがたいし応えたいんだけど寝不足もあってキツイから週に一回でもいいかな?とお願いしました!
その変わりその約束は必ず守っています!

2週に一回、月に1回など
主さんが応えられる範囲で提案してみてはどうでしょうか?

わたしも出産してからわたし側のレスです🥲
もう2年半経ちますが、産後なんて特に出来なかったです😭
産後は子どものことがずっと頭にあるし毎日ヘトヘトやからそんなことできないって感じで夫に正直に話していました😌

今は我慢して月1か月2くらいでしています🥲
旦那さんが遅漏なのはしんどいですね😭途中まで1人でしてもらって最後だけ手伝うとかは無理そうですか?😭

はじめてのママリ🔰

うちもだんながそんな感じで心療内科つれていきましたよ。

ブルブル

1人ではイケるのでしょうか?

手コキでイカすのは嫌なんですかね?
唾液沢山つけた手コキならまだ早いと思いますよ😨