※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
住まい

宮城のジャパンミート中山について教えてください。以前は太白区に住ん…

宮城のジャパンミート中山について教えてください。
以前は太白区に住んでいて、肉は若林のむらぬしでやすいひにまとめて買ってました。塩釜に引っ越してきて、3ヶ月たちましたが、びっくりいち利府も肉のやすさ感じないし、困っていて。
ジャパンミートはどんな感じで安いですか?100グラムいくらくらいですか?
いっそのこと月1むらぬし行こうかな考えるくらいです。

コメント

ぱんだ🔰

豚こまだと100g69円くらいが最安だったように思います(^^)

全体的にお肉は安いと個人的には思いますよー

ちなみに市名坂にも今年ジャパンミートが出来るみたいですよ(^^)

むらぬしと比べてまではよく分からないんですいません💦

• さーちゃん

さーちゃん

69えん?安いですね。市名坂にできるんですか!嬉しい情報ありがとうございます!

• 6月22日
あくあ

むらぬしとジャパンミート使い分けています!
グラムいくらかまでは覚えていませんが、体感としてお肉だけならむらぬしが安いように思います。
ただ、ジャパンミートはお肉以外も安いので一回で買い物済ませようと思ったらジャパンミートのほうがトータルで安いかな?
野菜はまだマシだけどむらぬしはお肉以外は高いので💦

• さーちゃん

さーちゃん

回答頂きありがとうございます。
    確かに肉以外は高いですよね、魚なども。
    肉だけで考えたら、やはりむらぬしに勝つとこはないんですかね~
    むらぬしでは小間切れやひき肉など色々な肉を安く買えてましたが、びっくり市は一つくらい安いかな?くらいでまとめ買いできなくて。
    ありがとうございました!

• 6月22日
ママリ

求めているコメントとは少しずれますが💦
びっくり市は日曜日の18:00以降だと持ち越せない肉、魚介類、パン、野菜などが半額でになります♪
それ以外だとあまりお得感ないかもです。

• さーちゃん

さーちゃん

六時すぎにいったことありますが
    半額に肉なったのみたことないですが、日曜日のみとかですか?

• 6月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

日曜日と記載ありましたね、

• 6月22日
mnrhnk29

豚こま69円、とりもも豚ひき肉79円、骨付きモモ肉59円、とりむね39円とかだった気がします。
ネットでちらし見れると思うので見てみるといいと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

安いですね、曜日やチラシによるんですよね?
    土日が安いことが多いんでしょうね!

• 6月22日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

コマ肉、もも、むね、豚ひき肉はほぼいつでも同じ値段です(たぶん)
    納豆とか卵とかは土日が安いですね!
    他のお肉(しゃぶしゃぶ用や焼肉用)は曜日で変わってるのかな🤔

• 6月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

情報ありがとうございます。安いのか?と気になっていたので、助かります!

• 6月22日
jasmine

びっくり市私もイマイチ安い気しなかったんですけど、ジャパンミートで月イチでお肉のまとめ買いするようにしたら食費15000円~20000円程安くなってます😄

• さーちゃん

さーちゃん

やはりお肉大きいですよね。冷凍室にあれば、野菜とあわせて何とかなると思うのですが、塩釜に越してから、食費おさえられなく、あがってました、
    肉ないと不安感(笑)ジャパンミートいってみます。
    塩釜からだと、むらぬしの方が近いかもですが( ^ω^ )

• 6月22日

一度に大量に買うので有ればジャパンミートおすすめします!豚こまとかも中サイズのものだとグラム79円で大サイズまと69円だったりなのでたくさん入っているものを買えばお得な傾向です。
びっくり市は最終日の日曜日の18時過ぎに行かないと安さ感じれないですよね💦

• さーちゃん

さーちゃん

まとめて買うと安くなるんですね!( ^ω^ )ありがとうございました!いってみようと思います、やはり皆さんびっくり市はあまり。。なんですね!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

塩釜にお住まいの方なら多賀城のミラックマツヤも近いですよ。
豚肉と鶏肉が安いです。野菜も安いし、果物も美味しいものが置いています。
ホームページにチラシも載りますので見てみてください💡

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます。聞いたことありますが、いったことないので、いってみます。

• 6月27日