※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きし始めて困っています。離乳食の量を増やすべきか悩んでいます。

9ヶ月くらいから夜20時頃寝ると朝5時までぐっすりでしたが、先日11ヶ月に入った途端、夜中3時頃から夜泣き?するようになりました🥲夜通し寝るようになってからは19時頃に寝る前最後のミルクを最後に朝までミルクは無しでした。
11ヶ月に入り夜泣きするようになってからは麦茶や抱っこで対応しようとしましたがなかなか泣き止まず😭
今日の夜中もなかなか泣き止まなかった為、ミルクをあげてしまったのですが、その後は朝6時前まで寝てくれました。
夜泣きではなくおなかが空いていた??離乳食はパクパクよく食べてくれるのですが、晩御飯の量を増やしてみたらいいのでしょうか?😞
夜泣きの時はなかなか泣き止まず、イライラしてメンタルやられそうです😞

コメント

ゅき

下の子が夜泣きするようになったときに色々原因を突き詰めたら、お腹空いて泣いてました!
ミルクを飲んだらすぐ寝ていたので、ご飯足りないのかしら?と思い、量を増やしたその日からピタッと朝までグッスリになりましたよ😌
もしかしたら足りないのかもしれないので、増やしてみて様子見してもいいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今晩の晩御飯、デザートにバナナをあげてトータル量増やしてみました🤔!
    今は爆睡中なので、様子を見ようと思います🤣

• 6月22日