※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊活

排卵後に出血と腹痛があり、膀胱炎のような症状も。生理が早く来る可能性や着床出血か知りたい。経験者いますか?

1週間前に排卵して、今出血と腹痛があります。
そして膀胱炎みたいな症状もります。
はやから生理がくることがあるのでしょうか?
着床出血とゆうものでしょうか?
経験ある方いませんか💦

コメント

らぴす

どちらの経験もあります😣💦
生理前症候群と妊娠の症状ってかなり似ています。複数回妊娠していてもそれぞれで妊娠初期症状にばらつきのあることもごく普通のことですし、まだ体温が高くても検査薬が反応しなくてもどちらの可能があってなかなか判断がつかない時期かと思います💦

ただ、着床出血でも不正出血であってもお身体大事にしたほうがいいのは変わらないと思います🍀

結果がはやく分かるといいですね🐤

• チエ

チエ

そうなんですね💦
    ありがとうございます😢💪🏻

• 6月22日
🐯

着床出血なら経験があります。
私の場合は、排卵からおよそ2週間後に出血がありました😊
ただ腹痛はなかったです💦

• チエ

チエ

2週間後だったんですね!どのような出血でしたか??生理みたいなのか拭いたら少しつく程度なのか覚えてたら知りたいです🥺

• 6月22日
  • 🐯

🐯

ちょうど生理予定日2日前だったのですが、生理1日目くらいの出血量でした!
    てっきり生理が来たのかと勘違いしたくらいです😅
    翌日茶オリのみで、以降出血がなかったので検査薬を試してみたら陽性反応が出ました!

• 6月22日
  • チエ

チエ

そんなことがあるのですね!☺️様子見てみます!

• 6月22日