※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と子供の初対面、悩んでいます。友達として会わせるべきか、迷っています。子供は3歳です。

シングルままさん!
彼氏ができていつ頃子供に会わせましたか?
付き合ったばかりの人なんですが
今度子供も連れてどっか行こうと言われました。
私はまだまだ会わせるつもりなかったんですが
相手も同じくらいの年の子供がいてるので
そのへんの心配は特にないんですが悩んでます。
会わせるとなると彼氏としてではなく
友達だよとは言うつもりです。

子供は3歳です!

コメント

春

シングルマザーで育ちました!!
割とすぐくらいにあってたような気がします!
母がコロコロ彼氏変える人で○○のお兄ちゃんって呼んでました!

今ももう、10年以上付き合ってる方とまだ付き合ってて結婚する気は無いようですがその人のことはあだ名で呼んでますよ😂
その人も付き合ってすぐの頃に学校帰りにイオンに行った記憶あります!!

deleted user

お付き合い前の段階で会わせてました😂長時間ではなく、近所散歩〜とかそんな所から始めた気がします☺️

ちなみに私も子供に会わせるつもりは無かったです😂😂

はじめてのママリ🔰

向こうにも子供がいたので1回目から4人でお出かけしました!