※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるくん🙈
妊娠・出産

妊娠7週目で鮮血の出血があり、心配。数日前にも出血があり、心拍確認済。妊娠継続できた方いますか?病院に電話予定。

妊娠7週目です。
昨晩オリモノシートに鮮血がついており、
そこからトイレに行く度に便器が薄く赤くなり、
ティッシュにも、鮮血がつきます💦
今はナプキンつけてます。
朝方から軽い腹痛もあり、流産が心配です。
数日前にもピンク色の出血があり病院を受診した時は
心拍確認もでき大丈夫とのことでした。
本日病院が空いたら電話をする予定ですが、

同じような方で妊娠継続できた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は鮮血や茶おり、ピンクなどさまざまでした💦
でも無事に元気に生まれてきてくれました😊

出血は心配になりますよね🥺
私も今回も茶おりが続いていて、心配です💦
さるくん🙈さんのお子さんも
何事もありませんように…🥺❣️

  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    今は鮮血は治まり茶おりに変わってきましたが、とても心拍です💦
    1人目の時は出血などは一切なかったので😭
    ありがとうございます!
    お互い何事もありませんように🙏

    • 6月22日
瑛&璃mama

腹痛は無かったですが
息子の時も娘の時も鮮血の出血で切迫流産診断で
寝たきり絶対安静×薬で
自宅療養してましたが無事産んでます^ ^

  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    寝たきり絶対安静だったんですね!よく、初期の出血は安静にしてても一緒と聞くので🥺
    ちなみに何週頃からですか??

    • 6月22日
  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    私は8wから約1ヶ月
    娘の時は11wから3週間程度の出血がありました

    • 6月22日
  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    病院によって結構対応が違うみたいです😓私の病院はちゃんと安静にして止血剤、流砂予防の薬、張り止め飲んでって感じで
    出血増えるようからすぐ連絡してとまで言ってもらえてました
    息子の時は初産で全て初めてだったので生きた心地しなかっです😓1ヶ月程度出血も続いたので尚更

    • 6月22日
  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    そんなに長く続くと心配ですよね😭
    でも、とても親身になってくれる病院で良いですね☺️
    私は体外受精での妊娠なのでまだ不妊治療をしたクリニックに通院なので、、、
    一先ず心配すぎて私も生きた心地しないので、今病院来ました😭

    • 6月22日
  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    赤ちゃんてすごい頑張り屋さんです^ ^さるくん様の赤ちゃんもママを選んで来てくれたと思うので赤ちゃん信じで
    上にお子さんいるので大変だと思いますがゆっくりできる時は
    ゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

    • 6月22日
  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    ありがとうございます😭🙏

    • 6月22日
  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    診察終わりました!
    順調に育ってくれてました😭

    • 6月22日
  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    良かったです✨赤ちゃん頑張ってくれてるのでママさんも心強いですね☺️

    • 6月22日
  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    はい、赤ちゃん信じて私も頑張ります😭🙌

    • 6月22日