※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
産婦人科・小児科

浦和の飯島医院での出産経験者いますか?2人目を考えており、費用や受け入れ条件が心配。他の産院のおすすめを教えてください。

浦和の飯島医院で出産した方いらっしゃいますか?
そろそろ2人を考えて居るのですが1人目の時は市外在住で里帰り出産だったので新たに産院を探しています🤔
家からわりと近いのと経済的にあまり余裕がないので費用的にも飯島医院を検討しているのですがクチコミがあまりよろしくないので悩んでいます😓
また、お恥ずかしながらBMI31の肥満体型なので受入れて頂けるか不安です。体重管理に厳しいのとハイリスク妊婦は診てくれないようなクチコミをみたので…😅
1人目の時は実家が田舎なので平日に普通分娩(陣痛促進剤+吸引)で手出しが6万位だったので、出産の金銭感覚がちょっとバグっていて手出し10万でも高く感じてしまっております😅さいたま市ですと手出し10万でも安い方なんですよね?
他におすすめの産院等ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

mama

飯島医院は知り合いが何人か出産しています。
いつも割と空いていてすぐに診てもらえる。ご飯が美味しい。費用は浦和価格では安い。
先生はこっちから質問しなければ優しいけど、質問されること、話してる途中に質問されるとめちゃくちゃ機嫌悪くなると口を揃えて同じこと言ってました。
ハイリスク妊婦さんの受け入れも積極的ではないようです。

• すぎ

すぎ

回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    そーなんですね🤔ありがとうございます!mamaさんはどちらで 出産されましたか??もし差し支えなければ参考にさせて下さい🙇‍♀️

• 6月24日
  • mama

mama

私は1人目は埼玉でなかったので県外ですが2人目は恵愛病院で出産しました!

• 6月25日