※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちよのかあちゃん
妊娠・出産

性別が逆転したエコーの経験をシェアしてください。振り回されたけど楽しかったと述べています。

r先生のほぼ確定と産院の判定がぜーんぶ逆になっちゃた!!!

なんて、ゴロっと性別が丸々ひっくり返った経験ってありますか?

ただ、案外あるのかなーと思って。
仰天話、シェアしてくださると嬉しいです(*^^*)



2022年になっても、エコーはしっかり見えてても
「あれれれ?」みたいなことってあるんですね🤣🤣



19週→産院「女の子かな?」
r先生ご依頼→ほぼ女児確定

23週→産院「ありゃ、ごめんね、ややこしいことしてしまって」
r先生ご依頼→〇〇秒で男児完全確定!!!!🤡🤡🤡

御二方に超〜謝られました💦🤣😛うまーぃこと隠してはったんかな〜

それとも、性別途中で変える気になったんかなwww

とにかく、どっちもウェルカムだったので、
そんな振り回してくれておもろかったわ!まだ腹ぺこあおむしとトイストーリーの用品しか買ってないから手遅れちゃうしな〜って言ってます🤣🤣🤣

イタズラ好きな子に振り回されておもろかったけど、次また女の子に変わって出てきたらもー勘弁ですwww笑。

コメント

セレニティ

知り合いの子供が性別変わって出てきました😂
ずっと男の子って言われてて青い服など揃えていたのに産まれてきたら女の子で慌てて揃え直してました💦アレはビックリしました(笑)

  • たけちよのかあちゃん

    たけちよのかあちゃん

    コメントありがとうございます♡あちゃー!!!
    女の子→男の子はあっても、その逆は中々レアケース😅それはびっくり仰天です!!揃え直しは大変ですね〜💦

    • 6月22日
  • セレニティ

    セレニティ

    結果3人めにして男の子産まれてたのでしっかり男の子の服はその子に使ったようです😂
    先生臍の緒と絶対間違えてましたよね(笑)

    • 6月22日
  • たけちよのかあちゃん

    たけちよのかあちゃん


    それは、「ごめん、次来るわぁ!」って順番入れ替わったんかなって思いますね〜🤣🤣🤣
    へその緒との区別って案外難しいんですねー🤡勉強になる!

    • 6月22日
オムハンバーグ

思わせ振りな子ですね~❤️笑
うちも毎回28週で逆転です😂
分かりませーん!よね😊

  • たけちよのかあちゃん

    たけちよのかあちゃん

    コメントありがとうございます♡
    28週ですか!!!🫥もふぃんさんは今3人目ちゃんなんですね♡♡♡今回もそろそろドキドキですね💓
    その頃まではまだお腹の中でどっちか迷ってはるんかな〜💦でもどっちが産まれても間違いなく可愛いですね☺

    • 6月22日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    可愛いですね❤️
    多分、豚が産まれても可愛いと思えると思います❤️笑
    元気な赤ちゃん産みましょうね😊🎵

    • 6月22日
  • たけちよのかあちゃん

    たけちよのかあちゃん

    分かります〜豚でも牛でもガッツ石松でもっww可愛いもんは間違いないです😍
    もふぃんさんも、身体気をつけて♡元気な赤ちゃんうみましょうー!

    • 6月22日