※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じ方いますか!?1ヶ月くらいむせるような咳のみ(夜に酷くなる)が続いて…

同じ方いますか!?
1ヶ月くらいむせるような咳のみ(夜に酷くなる)が続いています、

熱などその他の症状はひとつもなく
呼吸器内科に行きましたが
ただの咳風邪だねーで終わりました

旦那も全く同じ症状で
別宅に住んでる義母と義母の彼氏も同じ症状です
義母に話した所、義母も病院へ行ったがただの風邪と言われた事、今そーゆー人が多いと言われたみたいです

もし同じ方いたら何と診断されたか教えて頂けますか?
時期の問題ですかね💦💦
娘もまだ2ヶ月で、うつっているのかたまーーーーーに咳する時があって心配です
娘も一応病院で診てもらいましたが
お母さんの免疫を持って生まれてくるから母体が免疫持ってない物にはかかってしまうと言われ
娘もただの風邪で終わりでした💦

コメント

myu

こんばんは!
娘と私がまさに今その症状です💦娘が保育園でもらって来て私もうつりました。
病院に診てもらって検査(コロナ、RS、アデノ)してもらいましたが全て陰性でただの風邪との事でした。病院の先生は今同じ症状の患者さんが多いよと言っていました。

ウチも2ヶ月の子が最近咳をしだしたので明日病院に行く予定です💦

夜中も咳で眠りが浅くなるので辛いですよね😭

お互い早く症状が良くなる事を願ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れましたありがとうございます😊

私もコロナの検査などしましたが陰性で😅💦💦

百日咳?というものなのかなとかも思いましたが、もしそれなら娘がまだその予防接種打ててないので怖くて😣😣

そうですよね( i _ i )ママリさんとお子さんもお大事にしてください🥰

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問なのにすみません。
その後咳はどうですか⁇

私は3月にコロナになってからずっと咳が出ていました。
5月くらいから夜間のみの咳になり、私の場合は寝るときに布マスクとネックウォーマーをしたら改善しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    未だ、続いています😅💦
    前よりかはマシになった気もするし、全く変わらない感じもあります( ; ; )

ネックウォーマーがないのでマスク試してみます!ありがとうございます😭❤️

• 6月30日