※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の冷凍ストックにワンプレートお皿使える?新しいお皿欲しいけど、ワンプレートでレンジで解凍できるか心配。野菜が爆発しないか不安。

離乳食、冷凍ストックしてる方!
ワンプレートのお皿使ってますか😳?
今はまだ初期の頃からの100均の小さいお皿におかゆ、野菜、みたいな感じで出してるんですけど、量が増えてきたので新しいお皿欲しいんですが可愛いのってワンプレートが多くて🥺
ワンプレートでまとめてレンジでうまく解凍できますか?
今はおかゆ1分半、野菜30秒プラスで追加、みたいな感じなので野菜爆発しないか心配で😂

コメント

しろまぃ

初期からワンプレート使ってます✨
ワンプレートですが、モノによって乗せるタイミングずらして温めてます🤭
ワンプレートの意味よ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ご飯だけでスタート、少し温めたら野菜追加、みたいな感じですね😳
    それなら洗い物増やさずにワンプレート使えそうですね🥺🥺

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

ワンプレート使ってますが、それぞれチンしてワンプレートに乗せてます。
一緒にやるとご飯温まってない💦ご飯に合わせるとおかずカッピカピです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなりますよねー😂
    洗い物増えちゃうけどワンプレート可愛いですもんね🥺

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは10ヶ月から普通のご飯なので、炊飯器からよそって食べるか、冷凍でもラップで包んでるのでラップで温めなので洗い物ないのでそれほど面倒じゃなかったですよ😊

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラップのまま温め😳😳目からウロコです!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月22日