※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

義母義父交えて、旦那と、4人で話し合いをしました。主にお金のことです…

義母義父交えて、旦那と、4人で話し合いをしました。主にお金のことです。私がずっと義母に相談していたので、旦那がいる時に4人で話し合おうということで、夕飯の時間にやんわりと話してくれました。ですが、旦那は無駄に勘が良く、「○○(私)がおかんにチクったんだろ?」と怒鳴り、その後話し合いを続けるといきなり「もう分かったから💢(`_´)💢」と拗ねたようにソファでゲームし始めました。義母は旦那を責めた言い方はしていません。結局その後旦那無しでの話し合いだったので、なにも解決しませんでした(笑)
4人で話し合ってもダメだったので来月は私の両親も交えての話し合いになりました。迷ってますが、離婚も視野に入れるべきですよね😅

コメント

がーこ

お金のことと言ってもどんなことかわからないので、離婚を視野に入れるべきかは判断しかねます😅
ですが、その子供っぽい旦那さんは問題ですね。両親も交えての話し合いを開くレベルってことは相当深刻だと推測できるので、その問題を直視せず、更に大の大人が拗ねるって😰もう呆れますよね。
この人のことを尊敬できないと思ったら私は冷めます。更にお金絡みで何かしらあるとなるとただのお荷物でしかないですね。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

お金は、主に生活費等をくれないことですね(><)先ず、私にお金を預けることすら「信頼してないからあげれない」で済まされました。なんだろう、言い訳にしか聞こえない😅
    尊敬は1ミリたりともないですし既に冷めきってますが、娘がパパ大好きなので離婚って言葉、中々言い難いです。。でも旦那との将来が見えないので、いつかはっきり言うべきですよね😌

• 6月22日
あまぐりちゃん

生活費をくれないって…
信頼してないからあげれないって、
じゃあ何で信頼してない人と結婚したの?って感じですね。

そもそも、一緒に暮らす意味もない。信頼できな人と一緒に暮らせないですよね