※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が「乱交パーティ行ってみたいな〜」とか「〇〇(旦那の男友達)とセッ…

夫が
「乱交パーティ行ってみたいな〜」とか
「〇〇(旦那の男友達)とセッ〇スしてみてよ俺観てるから」とか
「〇〇夫婦と一晩だけカップルチェンジしてみない〜?」とか
言ってきます😞

最初は私も
「はぁ〜!?何言ってるの!?そういうの趣味じゃないです😂」
みたいな感じでノリ良く返事してたんですが、ここ最近ほぼ毎晩言ってくるのでほんと悲しい‥どんどん冷めてく‥冗談なんだろうけどほんとイヤ‥

子どもたちが巣立ったら私捨てられちゃうのかな‥

「もうほんとやめて」って強めに言ったけど
「あ、怒ってる?ねぇ怒ってるの😏?」
っていじってくる始末

もうなんかつらいです。。。

コメント

なり

きもちわる…
AV見すぎ…😓

• ままり

ままり

ほんとですよね😞
    こっちが引いてるのわからないのかな〜😞

• 6月22日
  • なり

なり

私がそんなん言われたらぶん殴りますけどね😂

• 6月22日

人の旦那だけど
バカなんじゃない?

すみません💦😣

• ままり

ままり

そう思いますよね🤥
    性欲ハンパないです笑
    私が生理のとき以外ほぼ毎日です😂

• 6月22日

退会ユーザー

性欲低下する食べ物をたくさん与えたらいかがです?笑

• 6月22日

まじでドン引きです…
普通に気持ち悪すぎます😖

• ままり

ままり

引きますよね🤥
    冗談て分かっててもなんかつらいです

• 6月22日
みみみ

なんかもうかける言葉が見つかりません🥶
自分の友達とか仲間内でお酒入ってる時に言ってる冗談でもきついのに、それを奥さんに直接行ってるってのがものすごいおぞましいです🥶
女の子が嫌がってるのを見て喜んでると勘違いしている男ですね🫡
人の旦那様にすみませんm(_ _)m

• ままり

ままり

ほんとですよね😞
    それぞれ趣味嗜好は違うから思うのは勝手だけどわざわざ私に言わないでって思います😞

• 6月22日
もふもふ

もしかして〇〇夫婦の奥さんの方とセッ〇〇してるところを想像して、してみたいみたいな欲望があるとかですかね、、

• ままり

ままり

「俺寝取られ願望あるのかも」って前実際に言ってました😞
    「〇〇(私)が浮気してたら俺興奮するな〜!!」とかも😞

結婚が早かったからもっと遊びたかったのかな😞

私は自分に自身があるタイプじゃないし、言いたいこと全部言えない性格なので私にもう魅力ないのかなーと思っちゃいます。。

• 6月22日
ネネネ。

私も誕生日の日にハプニングバーに行こうとしつこく言われて喧嘩したことあります、、、本当に気持ち悪いですよね、、、AVの見すぎなんかなんなのか😣

• ままり

ままり

私もハプニングバー行ってみたいねって言われたことあります。
    冗談きついですよね‥

• 6月22日
ママリ

自分の嫁が
他の男とセックスしてるところをみてみたいって……
そういう性癖…ですかね?😂
私が逆なら絶対見たくないです😂

• ままり

ままり

絶対みたくないですよね😞
    「それか俺の友達と3Pしよ」とか言ってきます。
    こっちが引いてるのわからないのかなー😞

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

奥さんのことどう思ってるんですかね…

• 6月22日

ごめんなさい
気持ち悪すぎます💦

はなこ

多分冗談じゃない気がします😂
よさげな反応してみたら
本気で計画しそうですね😂💦
気持ち悪いですね💦

寝取られ願望あるんですね💦
性癖ですね😓
シラフで言ってくるんですか?
絶対本気ですよね…

はじめてのママリ🔰

毎日言ってくるなら冗談ぽく言うけどわりと本気なんでしょうね🙁

そーゆー漫画結構多いですよね。

普通にアホで馬鹿なクソ旦那ですね。
人様の旦那さんにすみません。

冗談じゃないっぽいですね。
残念ながら性癖でしょうね。
寝取られ願望までいくと....😅
無理しないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

え、、気持ち悪い💦
すみません、、
娘もいてるのに何言ってるの?と思いました、、
私なら娘を守るために離婚します、、それくらいのレベルです💦

はじめてのママリ🔰

子供達巣だったら、こっちから捨ててやりましょう👍
それくらい強気でいてやりましょ👍

自分のためにもお子さんのためにも、離れた方がいい気がしました。すみません、、

はじめてのママリ🔰

私もそれ最近言われます
そういう繋がりの友達とハメ撮り交換するから撮らせてって言われたり
ホントしんどいですよね
スワッピングしたいだとか
これ相手の彼女の手マン動画だよとか
どんどんこっちの性欲が消えてきます
なんなら食欲も消えますよね。。

解決にならなくてもうしわけないです😢

うちの旦那もたまに言ってきます😑
私が他の人としているところを想像すると興奮するらしいです。。。
旦那はよくてもこっちの気持ちは?って感じですよね😫

はじめてのママリ🔰

私なら離婚考えます。
旦那さんのそれは冗談じゃないと思います、まずそれに気づいた方がいいかと。
性癖で、仮にご主人本人が治したいと思ってもなかなか治らないものだと思います。
アブノーマルな性癖をお持ちの方は将来娘さんが大きくなった時がちょっと心配です、なんなら今も心配です。
お子さんのために、本気で離婚を検討されても良いかと思いました。

ママリ

うちの旦那もです。。。
いつかスワッピングしようって言ってきます。
キモすぎますよね🤢
うちの旦那は寝取られ願望はないけど、新しい性癖を開拓したいだの色々言ってます。
うちの旦那はセックス依存症の気がありますね😥

えむ

ごめんなさい、この中でただ1人だけのようですが、わたし自身が寝取られ願望あります。
周りの反応を考えて言わないだけで特に男性は一定数そういう性癖の人はいるんじゃないでしょうか…。

いまの主人が他の女性とセックスするって、主人は主さんと同じで嫌がってるので無理強いもしないし実現はしないですが、わたしとしては嫉妬が興奮材料になります。
結婚してない時は、彼氏とハプニングバーに行ったりしてまお互い別の知らない人としたり、彼氏と他の女性とのセックスを見させてもらったりしてました💦
いま考えると普通じゃないですが😰

でも、主さんのように嫌悪感を示すパートナーに対して何回も言うのはルール違反ですね…
気持ち悪い、やめてほしい、と思うのもわかります。

はじめてのママリ

うちの夫も寝取られ興奮する的なこと言ってきます。
普通にキモいですよね。
冗談ではないと思います😇

ほんとにきらい。

それで悲しいと思える質問者さん天使だと思います😌

RIMA

アダルトの見すぎでは????

ママリ

3人のお子さんがいるパパとは思えない発言ですね…
すみません😫

ほたほた

毎晩言ってくるってもう冗談じゃないですよね😅
妻の反応が良くなったら実行しようと思ってると思います💦

私ならストレスすぎてこれから言わせないために記入済みの離婚届出して、相手にも記入させます。本当に気持ち悪いしあなたへの気持ちが冷めていくから言わないでって😭

人様の旦那様ですが、女の子3人いるパパなのに気持ち悪いですよね。奥さん大事にして欲しいです😢

多分そのような性癖なのだと思います。
夫も私が他の男と不倫してる
妄想(たまーにですが)やら夢やら見ると興奮するようで…
あとは長く一緒にいると他の男、他の女と一緒にいる姿を見ると再度男女として認識できるというか…それは私もなんですが。
毎日言われるのはキツいですよね…なんか具体的すぎるし😭
でも、お前なんて誰にも相手にされねぇーよ!!みたいな扱いされるよりはマシかなとおもいます😭
ただ一度本気でしんどい事と、他の男に抱かれても良いって事は私の事はもう愛していないのか?という事は私なら真剣に話しますかね…

mocomoco🐱

じゃぁ逆に私の望みも聞いてくれる?
って言って、
ドギヅイの1発かましましょう!!!

私なら旦那の仲良いゴリゴリ系の男性の友達の名前を出して、
「私も男性同士って興味あるんだよね♡
◯◯君とのみたいから見さしてくれない?」
みたいな感じで。

そしてそんな事でで浮気するなよ?
したら、義両親にも共通の友人にも話すし、慰謝料もたっぷりもらう。
やるなら自分のお金で、
しかもバレずにやること。
バレたら分かってるよね?
とセットで伝えときます笑

ママリ

冗談で言ってないと思います。
マジで言って引かれたら怖いからふざけて言ってるだと思います。。

引くわ…て言ってトイレ行きましょ!

はじめてのママリ

言いたいことを言えない性格なのかもしれないですけど夫婦なんだから嫌な事は嫌とハッキリ話し合うべきだと思いますよ。冗談ぽく言ってたらずーっと調子乗って言ってきますよ。ほんとに言うのやめて欲しいなら、大袈裟に泣くくらいの勢いでいい加減やめて欲しいって言わないと…。

でもそういう人って妻が寝盗られてるのに興奮するだけで浮気はしなそうなイメージです🙄

SDluv32♡...*゜

人の旦那様に失礼ですが…

きっっっっしょ!気持ち悪すぎて吐き気です。
そういうAV見すぎなんじゃないですか????旦那さん

私なら性欲モンスターといたくないので離婚します。性癖は治らないと言いますし。

はじめてのママリ

うちの旦那もその性癖あります。
私は別に寝取られに嫌悪感を抱かないので自分に勇気さえあれば実行すると思いますが、本気で嫌がってるままりさんを相手に毎日誘うのは良くないですね。
「私は旦那としかしたくない、趣味に付き合えなくて申し訳ないけどそういう性癖はAVだけで我慢してほしい」と冷静な空気で話し合えるといいかなと思いました。

ママリ

性癖なんでしょうがないですね。むしろ素直な旦那さんだと思います🤔
とんでもないAV見てる人もいますし🥲

私もそういう趣味はないので実際に言われたら私じゃ物足りないのかなとか、好きでもないやつとやれとか最低やなと思っちゃいそうですが💦
あわよくば性癖にのってほしいのか、その会話だけで興奮材料なんですかね😂

行為も主さんのことも大好きなんでしょうね🤗
あまりにも苦痛であればガチ悲しみトーンでもう言わないでと伝えましょう!

、

きもちわるいです、、ら

ままり

人の旦那様にすみません。
気持ち悪すぎ、、、性犯罪おかしそう、、、
よくそんな気持ち悪い旦那と毎日毎日ヤレますね😨😨

「次言ったらうちの親と義親に相談するね😊」でいいと思います。

チミー:-)

お子さんが女の子なので、将来娘さんに矛先が行かないかとても心配です🙁

まるちゃん

うちの旦那もです。
気持ち悪くて断ってますが、性癖は直りませんね。
我が家は子供いませんが、離婚せずやってるので大丈夫ですよ。

元カレがそうでした💦
お姉さん呼んできてよとか、私の親友の名前を出して今度誘ってみたら?とか言って超キモかったです。
言われてる方は嫌だし傷つきますよね。そういう目で友達を見てるの?とかって😣
真剣に嫌なことは嫌と伝えた方がいいかなと思います。
わたしは今後も夫のあなたとしかするつもりはないし、あなたと誰かがするところを見たら離れます。
そういうAV見るのは勝手だけどわたしは実現させてあげられないからね!と。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私の旦那もそうですよ😳
一種の性癖じゃないですか?
そういう所も共有出来る夫婦もアリかな〜、その方が円満でいれるな〜と思いますよ!(片方が嫌じゃない限り)

皆さん気持ち悪いとか言ってますけど、この程度の性癖で全然健全だと思います😂
痴漢願望、盗撮願望、未成年、レイプ、女児とかそっちの方が気持ち悪いですし、
一歩間違えたら性犯罪になりかねないそういう性癖持ってる人より全然健全です💦

さくら

性癖ですね💦
いつか性犯罪とか、いずれ自分の子供が心配とか書かれてる方もいらっしゃいますが、それは違うと思います💦

法を犯してそういったことをしたいわけではなく、寝取られ願望があるだけだと思うので、人それぞれですが色んな性癖持ってる人は沢山います。
嫌がるパートナーに無理強いをするのはダメですし、相手が嫌がるならAVで我慢したり折り合いをつけないといけないとは思いますが、人を傷つけたり法を犯したりするわけでないならそういった性癖でも悪いことではないと思います💦

あまりに旦那さんがけちょんけちょんに言われてたのでつい擁護をしてしまいましたが、嫌がってるのに何度も言ったり茶化したりするのはうざいし良く無いと思うので、そこはハッキリ辞めてとキレてもいいと思います😂

月子

人の旦那さんですが、最低ですね💦
できる限り冷たい目で
「最低ね」
「そう言われてどれだけ傷つけられてるかわからないのね、二度とそういう事言わないで気持ち悪い」
くらい言っちゃってもいいと思います😢

レイナ

娘さんがいるのに何てこと言ってるんだと思いますが、言葉にしてくれてるだけマシな方かもしれません。
そんなこと全く言わずごく普通の様子で良いパパが実は特殊性癖持ってた方が恐い。

私だったら逆に反応見ますね。
うちに若いピチピチの幼女がいますがどの子が好みですか?どの子もお客さんが初めてなんでオススメですよ?って言います。
ご主人がそれで娘になんて酷いことと批判してきたら「私が一回言っただけで嫌悪感出すんじゃねー!私が感じてることはそういうことなんだよ!」って言いますね!

それでもノリノリで娘で楽しんでるよう「テメェには豚箱がお似合いだ。豚箱でパーティでもしてろ。」
「テメェがそれでもしつこいなら私にも考えがある。農業の学校で実際やってる豚の去勢方法を体験させてやるよ。非力だから一発でうまくできないかわからないけどうまくいけば2回で済む。玉握り潰して去勢してやるからこっちこい。」
「ホームセンターで高枝切りハサミ買ってきてちょん切ってトイレに流してやるよ。そう言えばそんな事件あったけど流された人どうしてんのかな?あっ、実体験すればどうなったかわかるか!」
って離婚上等で言ってやりますよ。

気持ち悪いです。
冗談になってないです。

エリん

妄想だけでやってくれよ😒とちょっと呆れますね‼️私だったら無視してほっときます(´;ω;`)あまりにしつこかったら別居するよ!とか口走っちゃいそう💦数日家出しちゃうかもです😭

ママリ

冗談じゃないかなと思います…。多分本気でそういう性癖があるんでしょうね…。なにかしら手を打った方がいいかも💦怖がらせる訳では無いですが、アブノーマルな性癖や、強すぎる性欲は色々危険です😣
ずっと冗談、冗談で適当に流しておくと、旦那さんいつかなにかしら爆発しそうだし💦

多分それは冗談ではないと思うので、難しいかもしれませんが、本気で嫌だと伝え、しっかり普通の性癖の人間がそれを言われたらどれだけ嫌な思いするかを伝えた方がいいと思います💦
そして我慢だけをさせるのでなく、常識も踏まえた上でお互いの妥協点を見つけて解決した方が良いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

きも🤮逆に捨てたい
しょーもない男

みなさん厳しいですねー(笑)
うちの夫も寝取られ願望があるみたいです。言われることはありますが。
まあ、私だってこれから先の人生、他の魅力的な男性が目の前に現れたらしてみたいと思わないか?と考えたらそりゃしたいだろうし。実際に行動に移すかは別で。

でもそれって趣味嗜好で人それぞれ。
それに対して離婚した方が良いとか離れた方が良いとか、ほんと大袈裟…(笑)
もちろん、限度もあるだろうし、明らからに嫌がっているのに気持ちを無視していうのはダメでしょうが…。(今回はそれがダメなんでしょうが)
そんな簡単に離婚したり離れたり出来るもんなんですね…(笑)

人の趣味嗜好にキモイとか…言い過ぎでしょ。自分の子供にまで云々とか…
趣味嗜好でもこと、性欲のことになると気持ち悪がりますよねー。何ででしょうね?

質問者様が嫌がっているなら旦那様は言うのをやめるべきだと思います。気持ちを無視するのは良くない。
でも人の趣味嗜好にキモイ云々言うのも良くない。