※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

元彼が別の女性と結婚し、子供が生まれた。自分の子供と似た状況で悲しく感じている。同じ経験ありますか?


昔大好きだった元彼が私と
同じ大学の女の子と結婚しました。

その子は目がクリクリで
生まれた子供も目がクリクリでした。


私の子供と誕生日が1週間違いで
名前も一文字違い。
性別も一緒です。


私は、一重で大好きだった彼と付き合っている頃から
アイプチをしていて彼もそれを知っていました。

きっと私と結婚してたらこんな
可愛い子生まれなかったな、よかったって
思ってるのかなと考えてたら悲しいというか
悔しいと言うか…

そうゆう体験ありますか?

コメント

みみみ

特に全く気にしたことがないので分からないですが、元カレさんは別にそんなこと微塵も思ってもないと思いますよ🙋‍♀️
ただただ、奥さんが無事で赤ちゃんも元気に産まれてくれて嬉しいんじゃないでしょうか😌
人生デ一番幸せな時にわざわざ昔に別れた元カノとの子供だったら〜とか頭の隅っこにもないと思います😇

  • かなぶん

    かなぶん

    爆笑
    ですね🤣

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子がクリクリ二重なのですが、元カレと結婚してたらこんな可愛い子は生まれなかったなって考えたことありますよ🤣笑