※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
家族・旦那

女の子が居る方に聞きたい事があります。今年女の子が生まれ初めての女…

女の子が居る方に聞きたい事があります。

今年女の子が生まれ初めての女の子育児をしてます。
旦那は相変わらず育児には不参加➕女の子って
言う事もあり旦那に触らせたくないです。

その理由は旦那の性癖です。
性の対象じゃないとしてもこれって小さい時は
こうなんだとか成長期になって胸が膨らんできたり
下着をつけるようになってから見られるのも
私としては嫌です。

旦那の昔の携帯を子供がゲームに使っており
Googleが旦那のアカウントで検索出来るように
なってて検索履歴を見れて見た所まだ若い
芸能人の胸やらとりあえず検索がAVか誰かの
体の画像検索でした。
まあ見る物ではないとわかりつつ子供を守りたい
そんな気持ちしかありません。

今の時代父親、先生、他人からの子供を狙った
性的な事件がなんだか多いので心配すぎて💧
心配しすぎも良くないんですが息子も同様
大事すぎるのでどうしたらいいか、、

コメント

deleted user

それは、、、離婚しない限り難しいと思いますよ、

  • ちちろ

    ちちろ

    やっぱりそうですよね、
    この事じゃなくても離婚は視野に入れてるのでそうします!!

    • 6月21日
なな

私は離れないようにしてますよ。
お風呂も私、トイレも私がついてます。
寝る時も私がそばにいます。

  • ちちろ

    ちちろ

    旦那さんに小さい時にオムツ替えとかお風呂はお願いしてましたか?

    目に見えるような事はしないと思うんですが陰でこそこそ例えば幼稚園に上がったら園児、体とかで検索される事自体嫌なんですよね、
    見えないからってそれをわざわざ検索する事じゃないって思うし現に今されてるから嫌なんです。

    • 6月21日
  • なな

    なな


    小さい頃はさせてました
    いまは信用出来ないため、何もさせませんし、密室の2人きりにもしません🫡!


    不信感があるなら何もさせないことがいい判断だと思います。
    自分の子を守れるのは自分だけです

    • 6月22日
  • ちちろ

    ちちろ

    そうですよね!
    何かあってからじゃ遅いので変わらずそうしたいと思います!!

    • 6月22日
deleted user

少しでも旦那さんにそのような思いがあって一緒にいるの正直きついです💦うち女の子2人ですが旦那にそのように思った事は全くないですし、そのように思うようになったら私は一緒にいられないです。

  • ちちろ

    ちちろ

    やっぱりそうですよね、
    男女関係なく子供を愛してくれる旦那に出会いたかったー、

    • 6月21日
ブルブル

検索歴が、子どもだったって事でしょうか?

はじめてのママリ🔰

幼児がすきとかじゃなけれ大丈夫では?
旦那さんと二人のこどもなのにそれを言われると悲しいですね

離婚がいいかもです