※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お子さんじゃなく自分自身が子供の頃、家族でよくキャンプに行ってた人…

お子さんじゃなく自分自身が子供の頃、家族でよくキャンプに行ってた人いますか?
私の周りの友達や会社の人で家族の仲がめっちゃ良くて大人になっても家族でワイワイしたり相談しあったりしてる人達の共通点が昔はよくキャンプに行ってたってことです😳
絶対当てはまるんですが、同じような人いますか?

コメント

ママリ

子供の頃よくキャンプに行っていました⛺️
うちも大人になっても家族みんな仲が良いです!結婚後もコロナ前はみんなで海外旅行とかしてました✈️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと!キャンプ最強ですね😳‼️
    そのコメントだけで仲が良いんだと伝わります🥰‼︎
    貴重な意見ありがとうございます✨

• 6月21日
しわき

小さい頃キャンプ行ってました!車で九州一周旅行もしました☺️
いまも家族仲良くて、わたしの家族と実家に帰省すると妹も来て親含め一緒に色んなところに出かけたりします✨何かあるといまだに両親に相談もしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!理想です!素敵です‼️
    大人になっても子供には色々相談してほしいと思っています😣
    それを実際されていてご両親も絶対嬉しいしそれだけでもう親孝行100点ですね!
    貴重な意見ありがとうございます✨

• 6月21日