※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
子育て・グッズ

彼氏が褒め上手で自己肯定感が上がって嬉しいです。

めっちゃ素敵な彼氏!
最近「長男はめっちゃ素敵な彼氏!」という話を
実感してます!
今まではそんなことなくて
ただただ子供!って感じだったけど、
メイクすると「あ!顔かわいいね!」って言ってくれるし
仕事終わりに寝かしつけしてると、
「ほっぺかわいい」「くちかわいい」
「ママ大好き」「ママがお姫様で、〇〇が王子様」と
沢山褒めてくれるし、自己肯定感爆上げです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー男の子ってそんな事言ってくれるんですか🥰💓💓💓💓
彼氏すぎます💕💕💕
うちは女の子なので絶対聞けないセリフだと思うので羨ましすぎます…男の子欲しくなりました(笑)

🐜

うちの息子も幼稚園から帰ってくると
ママのことずっと考えてた!ママに早く会いたくて寂しくなっちゃって少し泣いちゃった!て言われ、彼氏か!!😂❤️てなりました!笑

パパのことも大好きだけど、やっぱりパパとママでは伝えてくる言葉が全然違います!😂

ママリ

可愛い🥺
男の子だと最高の彼氏ですね😍
うちの2歳娘は私のメイク後「ママ可愛いね💓」とかメイク中も何個かあるアイシャドウを見て「これが似合うんじゃなーい?💓」とか、アクセサリーや洋服を新しいのにすると毎回「わ!ママ見せてごらん?ん〜可愛い💓 ママ素敵だよ〜💓」って言ってくれたり…自己肯定感爆アゲしてくれる親友みたいです🤣❤️

かた子

ウチも最近それなんで、すごくよくわかりますーーー(*≧∀≦*)

『ママそのおようふくかわいいね』
『ママずっとそばにいるからね』
『ママ?ぎゅーしよ?』
『よしよし』←頭をなでる

褒めてくれるし、感謝してくれるし、隙あれば口にチューしようとしてくるし…(口はダメだよ!と教えています)

マンガ読むよりキュンキュンします(笑)

これ、男の子あるあるなんですね(o^^o)♫
きっと期間限定でしょうから、今のうちにいっぱいときめかせてもらいましょう❤︎