※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅまま
妊娠・出産

陣痛待ちでしんどい。陣痛の始まりや出産時期を経産婦に教えてほしい。

陣痛待ちが1番しんどい~😭
昨日から前駆陣痛みたいなお腹の張りプラス生理痛みたいな痛みがついてきて、お!陣痛くるか!と思っていたのですが来ず…
今日も昨日と変わらずで1日がもうすぐ終わってしまいます😭
陣痛ジンクスのオロナミンC、拭き掃除、スクワット試すけど陣痛こん~😭

経産婦さんに質問なんですが、陣痛の始まりはどんな感じだったか、また何週何日での出産だったか教えていただきたいです😭🤎
 

コメント

ちー

1人目41週2日で2人目も1週間超過して、促進剤で41週1日でした😂😂
ほんと陣痛待ちが1番しんどいですよね😭前駆陣痛に振り回されるし😭😭

mama.

1人目39w5d 破水→おしるし→陣痛
2人目39w4d 内診グリグリ→3日の前駆+おしるし→陣痛
でした😂😂😂

陣痛待ち本当しんどいですよね、、、🥲
もう内診グリグリ2回目してもらったのに兆候消えていって本当に産まれるん!?状態です、、、

ぴー

1人目37w2dで出産2人目は36w5dでの出産となりました!
体質的に早く産まれてしまうみたいですが、2人とも夜中に陣痛が来ました!