※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の遠足のおやつを買いに行く予定だったけど、長男がパパの物を壊して怒られ、逆ギレして最悪の状況。お弁当作りもままならず、長男も反省の色が見えない。

明日の遠足のおやつを買いに行く予定だったのに
長男がパパの物を壊して
それを隠してそのままにしててバレて怒られ
怒られてるのに
喉乾いた。怒らなくていいでしょ!と
逆ギレしだしてさらに悪化して
パパも直そうとしたりで結局この時間

お弁当作りもあるのにおやつも買えてないし
長男はいつまでも泣いてるし反省もあまりみえないし
本当に最悪

コメント

yuki

お疲れ様です😢😢

厳しい事を言いますがお子さん自業自得ですからね💦

でも、そう言う時の皺寄せって全部母親にくるんですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに自業自得すぎます🥲
    昨日は長男逆ギレしたこともありこっぴどく怒られ、結局おやつも今朝買ってきました🥹
    朝から旦那も弁当の為に唐揚げ作ってくれたのでなんとかセーフでした😭

    • 6月22日