※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事にも行かないし家事も出来ないし育児もできないで寝てばかり…

旦那が仕事にも行かないし家事も出来ないし
育児もできないで寝てばかりいます😅

二人目妊娠中で、切迫早産で自宅安静になったので
先週は旦那に仕事休んでもらったのですが
今は、上の子は一時保育利用できてるので
正直仕事行ってもらって構わないんですけど
今週いっぱいは仕事休むそうです〜

しかも、休んでほぼ寝てるだけで
朝昼晩のごはんさえ用意すればいいと思ってるみたいです。
子供にもイライライライラして。
今日なんて、子供の事突き飛ばしてました。
今日は一日に二回も怒鳴り合いの喧嘩しました。

どーしたらいいですかね😅?
本当嫌い。

コメント

       チョッピー

義親の家にお子さんといってもらったらどうですかね~お義母さんも一緒なら楽しませてくれるかも