※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目ママ
ファッション・コスメ

現在授乳中なのですが、みなさん授乳ブラはどういったものを使っていま…

現在授乳中なのですが、みなさん授乳ブラはどういったものを使っていますか?
私はアカチャンホンポで見かけたカップ付きのインナーを着用しているのですが胸が垂れているような気がします。
かと言って以前着用していたブラは授乳用ではないため、赤ちゃんに授乳しにくいです。
ここのこの商品がいいよ!おすすめ!などありましたら教えて貰いたいです😭🙏🏻🙏🏻

コメント

たぬき

私が1番使いやすいなと感じたのはこのブラです✨ フロントにボタンついててサッと取って授乳出来るのとそこそこのホールド感あるのに授乳ブラなのが良かったです🥺 上手く言えないんですが締め付けがきつすぎず程よい感じです!

• 1人目ママ

1人目ママ

良さそうですね!
    こちらは楽天で購入可能なんでしょうか??
    名前がお分かりであれば教えていただきたいです😭💦

• 6月22日
  • たぬき

たぬき

すみません💦
    名前が分からなくて…😭
    でも楽天で 授乳ブラ おしゃれ って検索したら結構スクロールしたところにありましたよ✨

• 6月23日
かか

これ使ってます!
値段の割にホールド感程よくて締め付け感はないし、カチッて外せるのでめちゃいいです!

• 1人目ママ

1人目ママ

ありがとうございます😊
    試してみようと思います!

• 6月22日