※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

つい最近旦那と大喧嘩しました。その時に旦那が家に帰って来るとなると…

つい最近旦那と大喧嘩しました。
その時に旦那が家に帰って来るとなると。
あれもしないといけない。など色々疲れると言いました。
その時決めた事が。
私も9時から16時まで働いてます。それ以上に遅くなる事もありますが。
みんなでご飯は食べるべきだと思うので。
旦那には仕事が17時終わろうとも19時に帰って来て欲しいと言いました。
それまで子供のお風呂もご飯の支度も済ませると決めました。
旦那はこの事に同意してます。
19時よりも遅く帰って来て欲しいなら連絡してくれたらそうすると言ってくれてます。

この喧嘩があったのが土曜日の事です。日曜日、月曜日はお互い休みだったので家にいましたが。一緒に子供と遊んだりゲームしたりしてる時はただ楽しいと思いましたが。
ふとした瞬間。旦那といる空気が嫌になり。ため息ばかり出ます。
今日は旦那は仕事で私はお休みだったけど。19時帰ってきてご飯食べながら話したりしたけど。
何かすごく旦那が嫌になり。笑顔を向ける事に疲れました。
明日からは私も仕事が始まるけど。
子供達が寝てから帰って来てもらおうかと思ってます。

これは私は旦那にモワハラをしてるのでしょうか?

コメント

♡5kids mama♡

2時間3時間外で時間潰してこいってことですよね?🤔

仮にその間配偶者が育児してくれてても、家に何時まで帰ってくるなと言われたら私ならモラハラと受け取ってしまいます。。。。

はじめてのママリ🔰

これは男女が逆の立場なら総攻撃されると思いますね😅

ママリ

気分でモラハラしてると思います…

みー

モラハラですね笑
夫にされたら離婚案件です🙄

はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えてないなと思っちゃいました。
2人の家でもあるので何時に帰ってこようが自由だと思いますよ。
自分が逆の立場になった時自分の家でもあるのに帰ってくる時間決められちゃったら悲しくないですか??

はじめてのママリ🔰

もはやこれって夫婦なのですか?とも疑問になる問題ですね、、

それ自分が逆の立場だったらどう思いますー?

逆にモラハラだと思わないんですか?笑笑

honey bunny

率直に、早く帰って来てもらって子供たちお風呂に入れてもらってさとまるさんがその間にご飯の準備とかできる方が楽ではないんでしょうか?

大げんかの理由はわからないんですが、あれもこれもと疲れてしまうのは旦那さんが帰宅した時にあれこれ言ってくるんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

17時に終わっても19時に帰ってこいってことですか?^_^;