※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

26週5日の妊婦です。性行為後に張りを感じ、破水の心配があります。奥まで突かれる感じや胎動も感じます。

26w5dです

妊娠中期に性行為してた方で奥まで突かれる感じがあったり突かれた方いますか?

行為後張りがあり横になると落ち着き胎動も感じられてるのですが

破水しないか心配になりました

コメント

さくさくぱんだ

前の子の妊娠中にありました!
ガツガツ突かれたりするとお腹の子にも当たってる気がしてどの体位もしんどかったです、
感覚としては子宮が下がってる?感じ?で、膣口から子宮口までの距離が短くなってる気がしました

妊娠中は安定期になっても性行為は控えた方がいいなと常々思っております…

はじめてのママリ🔰

横になって痛みが引くなら大丈夫らしいですが、産科の知り合いが 早産の原因は大体性行為が多いって言ってました💦
あんまり激しいのは良くないと思います😭1番いい体位はバックからの浅めの挿入らしいです… とりあえず安静に( -`ω-)b

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もその感覚あります💦
当たってるんじゃない?となるくらい🥺

終わった後に安静にして張りがおさまるの待ちます…
胎動も感じで、よし!って起き上がってるのですが、正常位だと奥まで当たっちゃいますね😓

ままり

しないのが1番かと…。