※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

排卵検査薬が陽性で仲良しをした後、生理予定日より早く出血がありました。出血が少なく、基礎体温も測れていないため、生理か着床出血かわからず不安です。生理かどうか気になります。

やはり生理でしょうか…

6/7に排卵検査薬陽性、仲良し

生理予定日は22日で毎月わりと規則正しく生理はきてるほうだったのですが、6/18夜トイレで拭いた時にかすかに血がトイレットペーパーにつき、あー生理随分早くきたなと思ってナプキンを当てましたがそのあとトイレに行ってもナプキンには違う付かず。
もしかして!?と期待していたら夜中にトイレ行ったときに血がナプキンに付いていました。
やっぱり生理きてしまったーと思ったけど、検索していたら生理並みの着床出血があった!などと見ると期待してしまう自分…
いつもより量は少なく、塊も出ません。
今日でもうかすれるくらいの量まで減りました。

体調もいつもと違うような気もするし…
でも全部気のせいかも。

基礎体温は測れていないので、それでは判断できず。

やはり生理ですよねー?

コメント

生理かどうかは明日から血が増えたらわかると思いますよ😊
気になるなら生理予定日1週間後に検査薬を。

• ぷー

ぷー

そうですよね!
    ありがとうございます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の陽性日、生理予定日が一緒でコメントしてしまいました!仲良しの日も笑

私も昨日、今日と1回ずつトイレに行ったときに血が出る程度で、今朝フライングしました!
陰性でしだが、がっつり生理が来るまで期待しちゃってます…。

• ぷー

ぷー

同じ日だったんですね!笑

期待しちゃう気持ちとてもわかります😖
    私はわりと血は出てるのに諦めきれません🤦‍♀️
    赤ちゃんきてくれるといいですね!

• 6月22日
りんく

こんにちは!
私は排卵検査薬はしていないのですが、仲良し日が一緒です(^^)
生理予定日はルナルナで24日です。

●19日朝(高温期10or11日目)フライング検査薬→白抜き陰性
●21日朝(高温期12or13日目)フライング検査薬→薄ーーーーーーく陽性
●21日夕方(高温期12or13日目)フライング検査薬→薄ーーーーーく陽性
●22日11:00頃→赤茶色の微量出血(着床出血?)

です。

出血あると、化学流産!?着床出血!?と不安ですよね💦
早いのは承知で、今日夕方もう一度別の種類の検査薬でチェックしてみようと思っています。

身体を冷やさないように大事にしてくださいね🍀

• ぷー

ぷー

いつもとちょっと違う感じがするだけで期待して、不安になっての繰り返しです😖
    りんくさんも身体冷やさないように大事にしてくださいね!

• 6月22日
ベビまちママリ🔰

私も排卵検査薬での陽性日、生理予定日も一緒です!(笑)
上の子の月齢も近いですね😳!

私も夕方トイレに行ったら、茶おりらしきものがつきました、、、
基本生理は遅れる体質なので、このまま量が増えず、着床出血なことを祈るばかりです。
お互い赤ちゃん授かれていますように、、、🙏💓

• ぷー

ぷー

日にち一緒だったり上の子の月齢近かったりなんだかすごいです笑

私はやはり生理な感じがします…
    今回はきっぱり諦めて来月また頑張ります!
    ベビまちママリさんはこのまま着床出血だといいですね!
    赤ちゃん授かれていますように☺️

• 6月22日
  • ベビまちママリ🔰

ベビまちママリ🔰

今朝がっつり出血があり、リセットしてしまいました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
    5周期目で、今月はしっかりタイミングとれた!と思っていたので残念です😢ぷーさんはどうでしたか😣??
    赤ちゃんのタイミングとは分かっていながらも、早く欲しい気持ちは増すばかりですね😢

• 6月23日
  • ぷー

ぷー

私も今回はダメそうです😖
    いいタイミングだったと私も思ってたんですけどねー…
    気持ちとてもわかります!😭
    お互いまた来月頑張りましょう!

• 6月23日