※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。トランポリンと自転車は決まっているが、もう1つ欲しい。アンパンマン卒業か、おままごとに使えるおもちゃがいいですか?

3歳の男の子の誕生日プレゼント悩んでます!
今のところ、トランポリンとへんしんバイクのような自転車はあげる予定なのですが、あと一つが決まりません!
トミカ、レゴデュプロ、ニューブロック、マグフォーマー、音が出る言葉図鑑、などはもう持っています😉
最近おままごとやお店屋さんごっこなどにハマってるんですが、おすすめのおもちゃありますか??アンパンマンのおもちゃでパン工場?や電子レンジの面白そうなおもちゃがあるんですが、3歳だとそろそろアンパンマン卒業しちゃいますかね😂??特に好きなアニメやキャラクターがいなくて、アンパンマンなら主要キャラ知ってるくらいなんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!🥺💕
お誕生日にそんなに何個もプレゼントがあるの羨ましいです😂
トミカのDIYのご存じですか?ドライバーが自動で回ってネジを取り付けて組み立てれるものです。めちゃハマるわけじゃないですが今でも時々遊んでます笑

あとこの前電気屋さんのおもちゃコーナーで、アンパンマンの家みたいなやつで次男がめちゃ遊んでました笑
7歳の長男まで釘付けでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカのはこれです🙌🏻

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのは確かこれだったと思います。
いろんなところに仕掛けがあって、手先を使って良さそうだなと思いました😊
アンパンマンとジャムおじさんのマスコットがついてるので長男は片手に一つずつ持って会話させて遊んでました笑
意外と長い間遊べるかもしれません笑
それに下のお子さんがまだ小さいので、大きくなってきた時にいずれ使ってもらえそうな男女共用なものが良いですよね😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊わざわざ画像まで載せてくださってありがたいです💕
    トミカのDIYは今持ってるトミカ乗せたりしても遊べそうです☺️!!アンパンマンのおもちゃは男女問わず遊べそうなのでコスパ良いですね😂!笑
    息子はレゴで家を作ってごっこ遊びするのが好きなので喜びそうです!!とても参考になりました💕

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごっこ遊びも年齢と共に進化するんですよね😂うちは長男が学研のブロックで家を作って、そこにぬいぐるみ集めて片手に一つずつ持って会話させたりしてます笑
    うちの子たち戦闘ものの戦いごっこは好きじゃないのでごっこ遊びも平和な世界です🤣

    家の形のおもちゃはひとつあると他のぬいぐるみ持ってきてごっこ遊びに使えるので便利そうですよね😊
    なので息子はシルバニアファミリーの立派な家が欲しいとか言ってましたが、大きすぎて賃貸暮らしの我が家には場所取って厳しいので却下しました(笑)

    • 6月23日