※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

もうすぐ旦那が誕生日です。プレゼントで毎年の事ながら悩んでます…🤔💭皆…

もうすぐ旦那が誕生日です。
プレゼントで毎年の事ながら悩んでます…🤔💭
皆さんの知恵を貸して頂きたいです🙇‍♀️
今流行りの歳の数だけのプレゼントを渡したいと考えてます!(因みに27個になります)
ボディーシート、仕事用のシャツ、靴下、仕事用時計は確定してます✨後は何がいいか全く思いつきません🤦‍♀️
旦那は物欲が無いのです何が欲しいか聞いても無いとしか言ってくれません…😭
現場の仕事をしてる人です。アクセサリーには興味が無く仕事柄ピアスも開けることが出来ないので開いてません😭
プレゼントこんなのいいよ!とかこれはどうですかっか言うのあったら教えて欲しいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

普段着とかはどうですか?
こういうの着てほしいみたいな感じで😃
あとは現場なら涼しくなるアイテムとかですかね🤔

• るー

るー

コメントありがとうございます😊
    涼しくなるアイテム探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月23日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちは同じく物欲なくて何もいらない!って言われてたんですがタバコワンカートンあげましたww
あと100きんでかったお菓子をw

お菓子はなぜか息子が食べてましたが🤣

• るー

るー

最近紙タバコをやめてアイコスにしたのですがアイコスでもカートン売りしてますか?タバコのこと全く分からずで…汗

• 6月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那もiQOSです!
    カートンで売ってますよ( *˙ω˙*)و グッ!

• 6月23日
  • るー

るー

アイコスもカートンあるんですね!
    コンビニ行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

マスク、タオル、小銭入れ、水筒、車の芳香剤、クロックス、、とかいかがでしょうか。

• るー

るー

ちょうどクロックスがきったなくなっていたので候補にしたいと思います✨

• 6月23日