※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん☆
妊活

タイミングについて悩んでいます。排卵日や受精中のタイミングについて不安があります。23、25、26日にタイミングを取りたいが、排卵日当日も必要でしょうか?低温期から高温期への移行期間も取るべきでしょうか?29日や30日は遅いですか?

タイミングに悩んでいます。
しばらく入院していたのでこの記録しかないのですが、アプリ二種類&基礎体温から見て今日or明日が排卵日…と言うか最低体温日だと思います。
受精中にタイミングをとるとあまり良くないとこちらの投稿で見てから、どこまでタイミングをとるべきか悩んでいます。
23、25、26とタイミングを取り、できたら本日もとりたいと思いますが、みなさん排卵日当日もとっていますか?
また、低温期から高温期への移行期間もとりますか?
ちなみに明日はタイミングとれないので、その場合は29日…もしくは30日になるのですが、それでは遅いですよね。

コメント

みーまま

当日もタイミングはとっていました。私なら遅いかもしれないと分かっていても29日もタイミングとるかもしれません!
とにかくチャンスは出来るだけ無駄にしないようにしてました。
一年に12回しかないチャンスですから^o^