※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜勤の旦那のお弁当作って、子供もお風呂入れて離乳食とミルクあげて、…

夜勤の旦那のお弁当作って、子供もお風呂入れて離乳食とミルクあげて、寝かしつけようにもなかなか寝てくれず、旦那は出勤前に食べた食器はそのまま放置、洗面所とトイレの電気付けっぱなしでイライラしてしまい、通勤中の旦那から水筒のパッキンがきちんと閉まってなくて中身溢れたから気を付けてってわざわざLINEと電話してきて珍しく涙腺崩壊しました😭😭😭

泣きながら子供抱っこしたら、察してくれたようにスッて寝てくれました。

コメント

mama

毎日お疲れ様です🥲
なんか色々重なってもう無理ってなっちゃう時ありますよね😭
そういう時に限ってイライラさせてくる旦那もわかります🥲
子供の寝顔見ながら甘いものでも食べましょ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢😢

なんだか小さい事なんですが、生理前だからか情緒が不安定で久々に泣きました😭

甘いもの...食べます!!笑

• 6月21日
m.k.i

毎日お疲れ様です(;o;)

今の我が家と状況が似ていて、、

旦那が夜勤で夜はもちろんワンオペ、昼間は寝させてあげないといけないので、日中も家事と育児漬けです💦
さらに私も生理中で、昨日は夜中、涙腺崩壊しかけました😭

美味しいスイーツ食べて、無理されないでくださいね🥺💛

• ママリ

ママリ

m.k.iさんも日々お疲れ様です🥲🥲

そうなんですよね...
    夜勤だと日中寝てる旦那に気を遣って音も立てないように過ごしてます💦

本当に同じような状況でびっくりです!

m.k.iさんも無理なさらず、甘いものでも食べてリフレッシュしましょ🥺🥺

• 6月22日