※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが昨日から高熱が出たり下がったりしています。検査結果は陰性で、先生からは風邪の可能性が指摘されました。日中は元気で食欲や水分は取れていますが、夜は熱が上がりつらそうです。熱が続くのが心配で、早く元気になってほしいです。

子どもが昨日から高熱出たり下がったりしてます😭

コロナ検査は陰性でアデノウイルスも陰性でした!
病院の先生が風邪の熱って言われました!

日中は元気で過ごしたり、食欲も水分もとれてます

とりあえず冷やす事は大事ですよね😭
夜熱が上がってしんどそうです😭
ずっと熱が続くのが心配です😭



早く元気になってほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今日アデノと診断されました💦
40度超えの熱3日目です。

手足が冷たければ子供は寒いと感じているので、冷やさず温める、
手足がポカポカなら暑いと感じているので冷やす、が熱の基本です。
ご存知ならすみません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    40℃超え3日間とても辛そうで大変でしたね😭😭
    お互いに早く治って元気になれますように🙏
    手足が暑いです🥵
    そうだったのですね!知らなかったです😅

    • 6月21日
優しい麦茶

上の子も土曜の夜から39℃を超える熱発、4日目の今日の日中ようやく下がりました!
コロナもアデノも検査して陰性で、風邪だと言われました!

上の方もおっしゃってるように手足が冷たいなら温める、手足が暖かくて汗もかいてるなら暑がってるので涼しくする(この時に脇や太ももの付け根に冷えピタ貼ったりすると効果的です☺︎)といいですよ!
うちの子の今回の風邪でも、大人がちょうどいいと思ってても鳥肌が立っていたり、足の裏が冷たかったりしてたので毛布をかけてました!それでも汗は書かいてなかったので、やはり寒いと感じてるみたいです!🥶