※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

5w2dの妊娠で茶オリが続き、つわりがないこと、胎嚢が小さいことに不安があります。大丈夫でしょうか?

現在5w2dです。
昨日から茶オリが続いてます。
おりものシートに収まる程度ですが。
つわりは全くありません。
4w5dで胎嚢確認済み、4.4mmでした。
茶オリがでること、つわりが全然ないこと、胎嚢小さい?ことに不安しかありません。大丈夫でしょうか?😢

コメント

ak

4w5dで胎嚢確認できるだけでも十分じゃないでしょうか?

初期の茶おりは安静にするしかどうしようも無いです。
腹痛や鮮血にならない限りはとりあえず大丈夫かなと思うので、赤ちゃんを信じましょ🥺

ちなみに私は悪阻は6週からでその頃に茶おり10日ほど続きました。
1人目の子も茶おり出たので初期は体質かなぁって思ったりしてます。

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます。
    無知なので一人で心配して検索魔になってました😣少し安心して心が落ち着きました☺️

• 6月21日
ママリ

4週で胎嚢見えてるのが凄いことです。全然小さくありませんよ😊
そして悪阻の有無は赤ちゃんの生存には関係ありませんので心配しなくて大丈夫です!
私も4週から今も茶おり、出血、下腹部痛続いてます。
織物シートに収まる程度です。
病院からは織物シートで収まらない、腹痛が生理痛以上、鮮血の出血が止まらない場合は病院に来てくださいと指示が出ています😊

• とんとん

とんとん

ありがとうございます😭元気出ます😢
    あまり気にしすぎず気楽に過ごしたいと思います。

• 6月21日